やっちゃった・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

何か忘れてるって 思ってたんだけど・・・・


思い出せないまま・・・・・



布団干してて、裏返しにしようと ベランダ行って


落ちてる、タオルケットと薄手の毛布を見て思い出した・・・・


そう私 タオルケットと薄手の毛布だけ とめるの忘れてたんだ 顔に縦線


案の定 下に落ちてるし・・・・


気付いた時には すでに遅し・・・・



って言うか まぬけすぎるね!!



2度洗いしました!!


ああっ!!



この時間まで タオルケット&薄手の毛布干してたら


だいぶ乾いた!!



ああっ!! まぬけな自分に 無駄に疲れた!!