バタバタ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は陸上部の大会でお弁当持ち。


朝練はないって、息子から聞いてて、


今朝は、息子のんびり寝てたら、


学校から、メールで、「朝練あります」って・・・・



私メールに気付くの遅くて、


しかも家の電話が壊れちゃうし、


連絡網も回ってきて


携帯から回したし・・・・


かなりバタバタしちゃった・・・・




今日も心に花いっぱい


昨日の夕飯ハンバーグで、


お弁当分残しといて、今朝焼いてたんだけど、


急に朝練出ることになって、


慌ててたので、ハンバーグちゃんと焼けてるか心配 ・・・。




電話 壊れたんじゃなくて「ニッケル水素電池」に


交換してくださいって表示されてる・・・・



もう やだよ~!!