東京タワー | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夕方から、東京タワーにお出掛けしました東京タワー



今日も心に花いっぱい

子供たちは初東京タワー東京タワー


想像してたより大きくてビックリしてました^^


あまり期待はしてなかったけど・・・・


とにかく混んでて・・・


しかも寒くて・・・


疲れました\(*`∧´)/


子供たちのお気にイリは・・・


マジックアート


今日も心に花いっぱい
実際は絵なんだけど、立体感があって、すごくハマッテました合格



今日も心に花いっぱい
期間限定か???ドクロ

子供たちの大好きなヤッターマンの3Dシアターも・・・


お笑いライブもやってました^^



今日も心に花いっぱい

夜景にはあまり興味がなかったみたい夜の街



今日も心に花いっぱい


とにかく東京は駐車場代が高くて・・・


高くて・・・・


人がいっぱいで・・・


苦手です・・・


やっぱり千葉が最高です^^