花やしき | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、浅草の花やしき&東京タワーにお出掛けしました音譜


こうた家初花やしきです^^


今日も心に花いっぱい
このレトロ感がたまりませんラブラブ!



今日も心に花いっぱい
まさに元祖遊園地って感じですべーっだ!


古くて狭くて、懐かしさ満載です^^


大人も子供も楽しめて、こうた家的には大満足です^^


狭くても、色んな乗り物があって、花やしき史上、最強 最速の


絶叫マシンの「スペースショット」叫び


今日も心に花いっぱい
こうた家、ビビリで娘ちゃんだけ挑戦しましたショック!


感想は、「すご~く面白かったて・・・」


私的には、見てるだけで、手に汗が・・・・



今日も心に花いっぱい
子供たちが楽しみにしてたお化け屋敷ドクロ


ものすごく面白くなかったです( ̄_ ̄ i)


お化け屋敷より、スリラーカーの方が乗り物に乗って移動できるし


おもしろかったです^^


全体的に、子供たちすごく満足してました。


午前中は、3連休にもかかわらず、そんなに混んでなかったし、


「花やしき」穴場スポットです^^


1番楽しかったのは・・・・^^


花やしき名物「ローラーコースター」


日本最古のコースターが民家に大突入・・・・


今にも壊れそうな感じがたまりません^^


まさに・・・


「笑顔の老舗花やしき」