フラレタ^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は朝から青空晴れ花粉も飛んで、帽子&マスクが手放せませんコスモス


そんな中、子供会の役員として、最後の資源回収クラッカー


やっと、これで解放されます・・・


1年間・・・毎月1回の資源回収・・・長かったよ・・・


でも今日で終わり やった バンザ~イにひひ


頑張った自分のご褒美で、食べたかったパン、いっぱいいただきました^^



今日も心に花いっぱい

新しくできたパン屋さんラブラブ

ベークドチーズケーキが濃厚で、超美味しかった^^

メチャ私好みの味

たまりませんラブラブ


さてさて、午後からは天気も良かったので、


家族でお出掛け予定だったのに・・・


子供達にフラレテしまいました^^


家族でお出掛けより、近所のお友達と遊ぶ方が楽しいらしいです^^;


お昼に近所のお友達から「遊ぼうコール」


お昼ごはん食べてから・・・・


午後7時まで、帰ってきませんでした叫び


途中、水分補給&お菓子補給しに戻ってきたけど・・・・


ずっと外で遊んでました。


7時間って、どんだけ、カロリー消費するのか・・・


ドッチボール 鬼ごっこ 陣取り 縄跳び ヒリーズ だるまさん 怖い話・・・


やることなくなって、皆で、近所を6週走ってました走る人


陸上部の血が騒ぐのか、汗だくになって、青春してました^^


ある意味ダイエット・・・???


うちの子供たち、私と違って痩せすぎです・・・


「何で太れないのかな???」って娘


「遊びすぎです」パンチ!





そろそろ、厚着も卒業


薄着になる季節・・・


お腹のお肉が気になります・・・


明日から、ちょっぴりセーブしないと・・・


夜の間食は控えます・・・


お酒は飲むけど・・・ビール