コサージュ作りとクッキー作り^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、ものすごい風と雨でした台風


そんな中娘ちゃんは、親友ちゃんと児童センターでコサージュ作りニコニコ


すごーく上手にできたので、自分のお部屋に飾るみたです^^



今日も心に花いっぱい
とっても可愛いですラブラブ



午後からは、バレンタインのお返し用にクッキーを作りました^^


もちろん、全部子供達にやらせました^^



今日も心に花いっぱい
混ぜるニコニコ



今日も心に花いっぱい
練るにひひ



今日も心に花いっぱい
できたのが、こちら合格


姉弟で力を合わせ、頑張りましたチョキ

綺麗にかタヌキして、チョコ アーモンド ミックスグミをトッピング^^




今日も心に花いっぱい

こちらを袋に詰めて、息子君、Mちゃんのお家に届けてきました^^

ちゃんとお手紙を添えて・・・合格

手渡しできて何より^^

Mちゃんも喜んでくれたみたいです。


娘ちゃんは、この前あげれなかったNちゃんに・・・

Nちゃんも喜んでくれたみたいです^^


今日渡せて本当に良かった^^





いつもながら、後片付けは私が・・・叫び


これが1番大変なんだけど・・・