ポケットティッシュポーチを少しずつ | T@ro村✱

T@ro村✱

手仕事のことや日常の事。
古いマイホームを買って改造している事。
マイペースなブログです⌄̈⃝
Instagram @yuritaro12

昨夜、ブログ書きながら寝落ちていました(´-ω-`)

さて、更新!!



パーツが少しでも少ない物を作るのが好きです♡

裁断がめんどくさい( ´³`)



前回、久しぶりのファスナー縫いの
下手くそっぷりに自分でもガッカリしました。

手抜きせず基本にそって縫いました。


{C52A874F-B2D9-44C3-B7BA-319EB04F475F}




ティッシュ側

{74715D39-79EB-4561-946E-B4AF2339434F}




ミニーちゃんは大柄しかなく、
ポケットティッシュ側に良いサイズがなかったのです。

ファスナーの開く向きをどうしようか...

わたしの愛用ポーチは、ミニーちゃん&スマーフとと同じタイプ。


どっちでも良っか♬。.ってなりそう。笑




話は変わって、
今日は美味しい物を食べました。

{860AE789-F826-4693-8B6E-05A8385B5E10}

堂島ロールのフルーツロールケーキ(←こう呼ぶの?)

美味しかった \( ¨̮ )/♡
ご馳走様でした