若い子と女子会 | T@ro村✱

T@ro村✱

手仕事のことや日常の事。
古いマイホームを買って改造している事。
マイペースなブログです⌄̈⃝
Instagram @yuritaro12

職場の若い子たちが遊びに来るって言うから、
鍋パーティーをしました。

久しぶりに丁寧に出汁をとって醤油鍋にしましたが、
キムチ鍋が良かったって言われ...  (●´⌓`●)あっそ


キムチ鍋と迷ったんだけど、
口がワガママな子が2人いるから無難な醤油ベースにしたのに選択ミス。笑


若い子の嗜好がいまいち分からないから、
サラダ系は、
タコイカのカルパッチョ風サラダ。
合わせタレは大葉、ネギ、生姜、にんにく、とか。
お好みで柚子をどうぞっ♡  っと。


生物嫌ー!!っ子がいたら困るから、
マカロニサラダも。

うちの子はマカロニサラダ。


{88C45348-2797-4E7A-91C4-A7515D3FEE82}




合わせタレも万能な昆布酢をチロっと隠し味で入れると、全く違う味に♡

大好物の昆布酢。

酢!酢!していなくて、ダシって感じです。
我が家の重要調味料。
肉料理から魚料理から、何にでも使えてプロ波のお味になります。

{D2730F59-E01F-4824-9722-D56DEE09A1EB}



楽天市場の櫻井商店で購入してしました。
周りの友達も絶賛✩*॰¨̮

興味があったら試してみて下さい。
ホント おすすめ❤



前日スノーデビューしたんですが、
若い子達にいろいろ聞いてお勉強。

{37290B65-FBF0-416B-A321-F32107674E31}

ひどいw


若い子って可愛い\( ¨̮ )/♡
たまたま可愛い若い子ばかりが周りにいるのかもしれない。
若い子の中のお姉さんでも干支が1周してるし、
それでもこうやって、
遊びに行っても良いですか?って来てくれるのは、
幸せー!!!ʚ❤ɞ


楽しい1日でした(*´︶`*)♡Thanks!