お祭りウェディング | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

ども。
 
すっかり寒くなってきましたね!朝、布団から出るのが辛いです。
 
さて、10~11月にかけてはウェディングシーズンなので、色々な会場でショーを行っております。
 
ウェディングでは子供はそれほど多く参加しないような気がしますが、ある現場で14人も子供が参加する披露宴に呼んで頂きました(^^♪
 
乾杯が終わってからは完全にお祭り状態でしたね!
 
もちろん、テーブルマジックの時はずーーーっと付いてきますよ(^-^;
 
子供は大人とっ違って行動が予想できないので、マジックをする際にはいつも以上に注意を払わななければなりません。
 
マジックを見せるのがいちばん難しいのは、やはり子供ですね~
 
ただ、子供はマジックにみんな興味があるので、このような結婚式とマジックショーの相性は抜群なのかもしれませんね!
{232D45A4-F385-487A-BFEC-B2273FA088AB}
和テイストで手作り感に溢れる素晴らしい披露宴でした!

 

{8096C3FA-55E7-41A3-AA7A-8F5C6D70ADE6}
いつまでもお幸せに~(^_-)-☆

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

ほなパー