マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

    マジシャン 池田太郎 の出演依頼は

       http://www.taromagic.com/

          までお願い致します。


テーマ:

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

池袋のサンシャイン通りを歩いていると、「モデルになりませんか?」という誘いには乗らないように、注意を喚起する放送が流れています。

 

また、街角のフリーペーパーにも、モデルやタレントを募集する広告が載っています。

 

このようなものを頻繁に見聞きするということは、それなりにモデルやタレントに興味を持っている人がいるからなのでしょう。

 

そこで、私の経験や知り合いのタレントから聞いた実情をまとめてみました。

 

もしあなたがモデルやタレントを目指しているのであれば、この記事を読んでからでも決して遅くはないと思います。

 

3分ぐらいで読める内容です。

 

記事はコチラ→モデルやタレントを目指す前に心得る準備と注意事項

 

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

 

仕事をするうえで集中力はとても大切だと思います。集中力がない状態だと、他のことに気が散ってしまい、時間だけはかかるけれど、大して成果のない結果に終わってしまうからです。

 

昨日はまさにそんな一日でした(-.-)

 

マジックの練習をする、本を読む、ホームページを作る、タロープを製作する・・・・・・。どれをとっても頭に他の考えがよぎってしまい、全く集中できませんでした。

 

そのため、これはマズイと思い気分転換がてら映画を見に行きました(^^♪

 

みた映画はバイオハザード ザ ファイナルです!

 

 

 

バイオハザードシリーズは全作見ていますが、続き物なので見終わったあと、次がどうなるのか気になってしかたありませんでした。

 

今回の作品は、ファイナルです!バイオハザードの謎が全て解き明かされるとあって、とても楽しみにしていた作品でもあります。

 

で、実際はどうだったというと・・・・・・最高でした(≧▽≦)

 

何が最高かと言うと、始まった瞬間から驚きの連続で、一気に映画の世界に入り込むことができました。

 

今まで集中力がなく困っていましたが、映画の最初から最後まで他のこと(雑念)が全く頭をよぎることがありませんでした。

 

おかげで、頭の中がリセットされ、再び仕事に集中して取り組むことができました。

 

肝心の内容は、ファイナルにふさわしく最高に刺激的です!

 

ただ、シリーズを重ねるごとにゾンビが進化を遂げ、ファイナルではもはや「これゾンビじゃないでしょ!」とツッコミたくなる部分もありましたが。

 

ゾンビ映画というと、倒しても倒しても生き返るゾンビと戦うイメージがありますが、バイオハザード ファイナルは、どちらかと言うと巨大化した空想上の生き物と戦うような映画なのかなと、個人的には思いました。

 

ただ、もちろんゾンビは健在しているので、ゾンビ映画の恐怖は十分以上味わえると思います(^^♪

 

私と同様に集中力に欠けて困っている人にはオススメです。続き物ですが、ファイナルだけ見ても全体の流れが理解できる作りになっているで、前作を知らない人でも楽しめます。

 

※心臓が弱い人、夜が眠れなくなる人にはオススメできませんね。私はスヤスヤと熟睡できましたが(;^ω^)

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

 

思い出に残る披露宴にするために欠かすことができない事前準備が、選曲です。披露宴で流す音楽は、あなたが好きだからと言う理由だけで選んではいけません。

 

以前、新郎新婦ともにGLAYが好きだからという理由で、全てのシーンでGLAYを使った披露宴に参加したことがあります。

 

盛り上がらない訳でなないのですが、しっくりとこない部分もありました。

 

好きなアーティストの音楽を使うはもちろん良いとは思います。

 

ただ、披露宴ではゲストをもてなすことが大切です。あなたが好きだからという理由だけで曲を選んでしまうと、単なる自己満足になってしまいます。

 

披露宴のそれぞれのシーンには、いわゆる鉄板と言われている曲があります。その曲を流せば確実に感動し盛り上がる曲です。

 

そこで、私がさまざまな披露宴に呼ばれて分かったことや、相談されて調べたことを記事としてまとめました。

 

もしこれから披露宴を予定している方で、選曲に悩んでいるようでしたら参考にしてみて下さい。

 

記事はコチラ→披露宴を盛り上げる音楽:選曲のポイント

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

image

私は多くの披露宴に呼んで頂きマジックをします。同じ披露宴でも受ける印象は全て違います。

 

良い印象を受けるのは、時間に余裕があり慌ただしくない披露宴です。逆に、時間に余裕がない披露宴は食事、余興、イベントの全てが形式的に流れて行くように感じます。

 

そして、このような形式的な流れになってしまう披露宴に共通していることがあります。それは、ご来賓代表の挨拶が長いということです。

 

ご来賓代表挨拶は最初にあるイベントです。ここで時間が狂うと、その後のすべてが狂ってきます。

 

そこで、このようにならないようにするために、対策を練る必要があります。

 

その対策については公式サイトに上げてあります。これから結婚式をする予定がある方はぜひ目を通しておいてください。

 

記事はコチラ→ココを外すと披露宴が台無!その最大の原因とは?

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

好きな言葉は「繁忙期」。嫌いな言葉は「閑散期」。

image
そんな訳で、ブライダルフェアでマジックしてます(;^ω^)

マジックは誰もが楽しめるパフォーマンスです。大人から子供まで集まる披露宴との相性は意外と良いのをあなたはご存知ですか?


テーブルマジックやステージマジックで、ゲストをもてなすお手伝いをさせて頂いております(^_-)-☆

もしかしたら、どこかのブライダルフェアであなたとお会いするかもしれません。そのときは気軽に声かけて下さいね!


あと、ワンダフルマジックショップではあけおめキャンペーン中です!5000円以上のお買い物で、全くテクニック不要で爆ウケ100%保証の偽物判定機をプレゼントしております。

マジシャン トミー氏の詳しい使い方動画もプレゼントしています。

この機会にあなたもマジックの楽しさに触れてみませんか?
 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

ほなパー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。