明日から3日間横浜セントラル | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

明日から3日間横浜セントラル

明日から3日間横浜国際プールで第25・26節の横浜セントラルが行われます。

僕らバルドラール浦安は明日12月12日㈮16時半からアグレミーナ浜松と、

明後日12月13日㈯12時からデウソン神戸と戦います。

全12チームが集まるセントラル開催ですので、

様々なチームの試合を見ることが出来ます。

詳しくは→こちら



何としてでも名古屋オーシャンズに付いて行く為にも勝たなければならない試合が続きます。

今の所首位名古屋との勝ち点差は4。直接対決がホームで残っていますし、

ここまで優勝争いがもつれるシーズンもなかなかなかったと思います。

様々な意味で僕らの目の前には自ら掴み取るべきチャンスが転がっています。

そういう状態で迎える残り9試合はどう考えてもプレッシャーがかかります。



そういうことを全て踏まえても、もしくは先のことなど何も考えなくても、

僕らのやるべきことは目の前の試合に全力で挑んで勝利を掴みとること。

ただ何も考えずがむしゃらに!ではなく、全てを自覚した上で力を出し切る強さを

僕らは持たなければならないと思っています。でもそれは本当に難しいことです。

だからこそ今チームやクラブに関わる全ての人と一緒になって戦いに挑まなければならないと思っています。

ピッチに立っている選手だけではなく、バルドラール浦安に関わる全ての人と一緒にこの2日間に臨みたいです。

自分達の胸にある想いを全て注いで残りのリーグ戦戦いましょう!

応援よろしくお願いします!



やったろーーー!!!




おしまい