訪問者inCartagena | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

訪問者inCartagena

前回お伝えしました通り、先日のオフにCartagenaに訪問者が!!!

日曜ということもあり、買い物も行けず、レストランも閉まっているので、

カフェでのんびりすることしか出来なかったのですが、

相当暇だったんでしょうか?わざわざ来てくれました。



しかしどうやって来るかも分からないのに、来るということだけ先に決め、

僕がどうやって来るのかなど全て調べました!

僕が会いに行くという選択肢ももちろんあったのですが、

電車の時間上無理でした…。



来るのには約1時間かかりました。

駅まで迎えに行ったのですが、会えた時は安心しました!笑

本人も相当不安がっていたし、言葉の問題もあったんで…。




あ、誰と会ったか言ってませんでしたね!


彼です↓


$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

元ペスカドーラ町田、現El Pozo B所属の原章展選手です!



原ちゃんとは日本にいる時はそんなに話したことなかったんですけどね…。

いや、そんなにじゃないですね、全く話したことなかったです。

でもスペインへの移籍がきっかけですかね、渋谷の街で偶然会い、

移籍を知り、そこから仲良くなりました!笑




会って小さな小さなCartahgenaの街を一緒に歩き、

カフェでひたすら話しました!

カフェはしごしましたからね!!!




本当にいろんなことを話しました。

スペインのフットサルで感じていることや、お互いのチームのこと、

日本のフットサルとの違いや、日本のフットサルのこと、

これからの人生のことなどなど…。



カフェの店員さんは長時間東洋人2人が一生懸命話しているのを見て、

完全に気味悪がってましたし、ちょっと勘違いをしていましたね。

それはただの勘違いなので気にしていませんが。




今度は僕が行くことになっているので、度々ブログにも登場することになるかもしれません。

けどライバルチームだからなー。あんまり仲良くしないでおこうかな。笑



いつかスペインにいる選手を集めて日本人会を開催しようと思っています!

参加者募集中です!笑




ということで、完全に手抜きブログになってしまいましたが、

原ちゃんがとりあえずこのブログに登場したがっていたので、

登場させました。

次会った時はもう少し面白おかしく書いてあげようと思います。




ではまたー