第3節 vs Tenerife | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

第3節 vs Tenerife

一昨日のアウェーでのTenerife戦は11対9で負けてしまいました。

ビックリするようなスコアですよね?

野球のスコアのようですが、フットサルのスコアです。



守備がまず一番の仕事である僕からすると信じられない、

受け入れにくい試合でしたが、現実にこのスコアで負けてしまいました。




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba




移動時間が物凄く長かったので、1人でいろいろ考えました。

寝たり起きたりを繰り返しながら!笑




いろいろなことを考えましたし、悩みました。

勝てないし、個人的にも全く満足のいくプレー内容ではないからです。

もちろん改善する為にどうするべきなのか、

もっと良いプレーをするにはどうするべきなのかを考えに考えたわけです。



良いのか悪いのか、時間が余りにもあって、でも何も出来なくて、

この現実と向き合う以外にすることはないです。

まぁこれも現役でプレー出来ている間だけの特権ですね!




ここに全て書くことは遠慮させてもらいますが、

今凄くチャンスなんだと思います。

ここを乗り越えればまた1つレベルアップ出来るし、

選手として成長できるからです。

スポーツは分かりやすくていいですね、自分が活躍すればチームは勝つし、

ダメなら負けるわけです。結果がすぐに分かる。良いのか悪いのかすぐに分かる。



勝ってない。満足できてない。つまり自分がダメなんです。



ボールを奪ってゴールを決める。

この仕事に専念します。



今日も練習。明日はカップ戦!

すぐにチャレンジする機会があるって最高です!

やるしかない!