誕生日 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

誕生日

昨日10月4日に28歳になりました。

様々な方からお祝いのメッセージを頂きました、本当にありがとうございました。



僕自身も家族にメールをして、感謝の気持ちを伝えました。

柄じゃないですが、本当の話です。笑





今まで年齢を気にしたことがないと言いますか、

年齢を言い訳にしたことはありません。

何歳だからどうだとか、こうだとか…。

それは全て自分次第だと思っているからです。今でもそうです。



それでも確実に年は重ねるもので、自分は意識しなくても、

周りの人は僕を28歳として扱うわけですし、

身体も徐々に変化して来ると思います。

そして選手としても1人の成人としてもこれからのことはきちんと考え、

準備して行かなければなりません。




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba
*写真は昨シーズンのもの




きちんと未来を見据えて、今すべきことを全力でやって行くつもりです。




たくさんのメッセージの中にこのブログを読んでくれているとか、

元気が出ると言ってくれる方もいました。

本当に嬉しい限りです!

吉田麻也選手ではないですが、遠くでプレーしている分、

僕もブログできちんと自分の存在をアピールして行こうと思います!笑





さて、明日の試合はアウェーのTenerife戦です。

Tenerifeはここにあります↓

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

同じスペインですが、非常に遠いです。

なので、今夜練習後にバスでマドリーへ出発し、

明日の朝マドリーから飛行機でテネリフェへ。

そして朝食と昼食をホテルで済ませて試合。

それから再びホテルで一泊して、翌朝マドリーへ。

そして再びマドリーからカルタヘナまでバスで移動です。



なかなかの大移動ですが、それを楽しんで、試合でも思い切りプレーしたいですね。

開幕から連敗してますし、アウェーでもしっかり勝ち点3を取りたいです。

僕自身も結果にこだわってやって行きます!




ということで、28歳になった僕も引き続き結果にこだわって、

自覚はないですが、これからも「熱く」プレーしていきますので、

応援よろしくお願いします!