FC東京 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

FC東京

少し前の話になりますが、ナビスコカップでFC東京が優勝しました!

実は僕…根っからのFC東京ファンであります。
と言うのもずーっと東京に住んでるんだし、
応援するならFC東京でしょ!ってことで応援し始めたんですが。

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-東京キャップ

この東京のキャップかぶってたっくさん応援に行きました。
大学時代は年間チケットも3年だけだけど買い続けてましたしね。


そんな東京が優勝!
最近は全く応援に行けずにいますが、常に気にかけていただけに嬉しいです。



そんな東京から今年を最後に浅利選手と藤山選手が退団します。

ベテランの姿を見て若手は育つし、「あの人達の為に」と戦ったと言われています。


優勝したからこそ記事になって美談として語られるのは間違いないけど、
結果を出すチームは必ずと言っていいほど、
「自分達を信じてやれば絶対勝てる」とか
「あの人達の為にも頑張る」とかそういう思いを持って戦っているのではないかと思う。



じゃあ自分達はどうなのか。




今日の町田戦どれだけ自分達のやってきたことを信じられるか!
チームの為にどれだけ自分が犠牲になれるか!


その姿を是非会場まで見に来て下さい!

宜しくお願いします。


11月8日15時キックオフ
ペスカドーラ町田対バルドラール浦安
町田市立総合体育館