天気:タロー!プロジェクト映画化のウワサ。 | タロー!プロジェクト

天気:タロー!プロジェクト映画化のウワサ。

タローがエキストラ出演している(かも?)映画が、いよいよ来週土曜日に公開となります。

映っているかなぁ?楽しみです。



と、それとは別に。


指宿ムービープロジェクト


って覚えてますか?



そう、タローがシナリオの募集に応募して、惜しくも最優秀作品賞を逃した、あのコンテストです。


天気:転職活動。

天気:好奇心の漂流記。


最優秀作品賞を受賞したシナリオを基にした映画は、既に完成したそうです。

近く、指宿市各地で公開されるとか?

観ることができましたら、レビューを書かせていただきますっ。


↓そして、コチラでは過去の作品も観られるみたいなのでどうぞ♪


指宿ムービープロジェクト作品



で、その指宿ムービープロジェクトですが…

どうやら、新たな動きがあった模様です。


とりあえず、コチラ(指宿ムービープロジェクトのオフィシャルブログ) を見てください。


※抜粋

実は知林ヶ島の映画はこの「約束」では終わりません。次点に泣いた、優秀作品賞 ○○太郎 千葉県市川市 「好奇心の漂流記」、優秀作品賞 柳田一郎 鹿児島市 「砂の道の向こう」の2作品を来年以降制作したいと考えています。

(中略)

「好奇心の漂流記」は小さな子どもたちだけで知林ヶ島で一夜を明かすと言う漂流記で、こころ暖まるかわいい作品です。監督は、今回「約束」で主演女優の宮田絵里花さんがやってくれることななっています。若いスタッフで作られるかわいい作品に期待します。



おおおおおぉぉぉぉぉ!!?

俺の知らないところで、タロー!プロジェクトで生まれた作品が映画化されようとしている!?

しかも、既に監督だけは決定している!?


どうなるんでしょう。

とりあえずは、事の次第を静かに見守りたいと思います。


実現してくれるといいなぁ…どっきどきですっ☆