タロー!プロジェクトは、ミス日本候補 原嶋菜津子さんを応援しています☆ | タロー!プロジェクト

タロー!プロジェクトは、ミス日本候補 原嶋菜津子さんを応援しています☆

以前より、ブログのトップにも書いておりますが、


タロー!プロジェクトは、

2009年度ミス日本候補の原嶋菜津子さん を応援しております!



なんでまた、この子を応援しているかと言いますと。

実は今年の夏、ある暑気払いの席で、1度だけこの子にお会いしたことがあるのです。



タロー!プロジェクト-錦江湾高校関東同窓会暑気払い2008
※ちなみに、左端がタロー。


そのとき既に、原嶋さんはミス日本の関東代表に選ばれておりました。

現在、広島大学に編入し、勉学に励んでいるそうです。

お天気キャスターの経験もあるのだとか?

なんとまぁ、才色兼備というか、向上心あふれる女性です。


それでいて、呑みの席でも非常に気配りのできる子でして。

タローも含めて参加者のおじさんおばさん方にお酒をついで回ってくれておりました。

笑顔がとってもステキな女の子です。

そりゃ、一発でファンにもなるさ!



んで。


現在、2009年度ミス日本グランプリの投票が行われています。

かの藤原紀香もグランプリ経験者。

西川史子センセもミス日本でしたね。


タローも自信を持って原嶋さんをミス日本グランプリに推薦できますっ。

皆さんもよろしければ応援したげてくださいな♪



【2009年度 ミス日本グランプリ】


投票受付期間:2008年12月18日~2009年1月22日正午


こちらより投票できます。


※投票の際に入力されたアドレスは、プレゼントの抽選以外には使用されないそうです。






聞くところによると、一つのメールアドレスで一日一回の投票ができるとか?