やぶ医者ーー!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

長女が昨日、耳鼻科で左耳の聞こえが60歳レベルで
治らないって言われ

病名も言わないし
治療するなら点滴に一週間で

治療してもたぶん良くならない
治療するには遅すぎ

一生そのままか、悪化していくって感じで

治らん!原因はわからんわ!
事故に遭ったようなもんじゃ!

って言われたらしいので

私のかかりつけの耳鼻科に一緒に行ってきた。

で、検査の結果

全く聞こえは正常。
よく聞こえてるらしく

可能性としては耳管狭窄症で
肩こりから症状が出やすいってことで

ずっと何日も閉塞感が続くならすぐに治療が必要で
そういう状態ならすぐ治療すれば治るから
続いた時は早めに診察を。って言ってくれた。

すぐに治まるようなら心配ない

って診断。


なんだー・・・!?
昨日の医者の診断は・・

ただのヤブ医者じゃないか!!

「もう一生治らん!って言われてたので
安心しました。
ここで診てもらってよかったです~。
ありがとうございました。」

って先生にお礼を言った。

ほんとに旦那も私も心配でたまらなかったので
一気にホッとしました。

病院選びは重要だ。。

で、私は風邪で内科へ。

風邪薬を処方してもらい
この前の血液検査の結果は出てたので
検査結果をもらったけど

なんとコレステロール値がかなり高かったのが
正常値になってた。(゚∀゚)アヒャ

やっぱり卓球のおかげ?

で、調剤薬局へ行くと
すいーとが居て

長女に声をかけてくれて
昨日のブログを見てくれてて心配してくれてたようで
耳は大丈夫なん?
って聞いてくれた。

それが正常だったんよぉ~~!
ヤブ医者だったんよぉ~!

って話して
長女の彼氏のことにも触れww

別れるのに賛成!
ってww

さっさと別れたほうがいい。
まだ若いのに、あんなクズ野郎の37歳バツイチに
何年も無駄な時間を使ってほしくない。

もっとまともなやつはいくらでもいる!

で、長女と家で昼ごはんを食べて
少しのんびりして

長女は仕事に行きました。

旦那にも電話すると
ヤブ医者やなー!
けど異常なかって、よかったわぁ。

って旦那も安心した様子。


あとは長女が次の仕事を見つけて
彼氏と早く別れればもっと安心。

今日も仕事終わりに
バトミントン 社員全員が強制的に参加らしい・・

彼氏の会社、つぶれてしまえ。ww

脱税見つかってしまえ!w


ちなみに、私は内科で熱を測ると
37.3度で
いつもの微熱は37度くらいまでなので
やっぱり風邪の熱かな・・。

風邪薬飲んで
今日は卓球も休んでゆっくりします。


..。o☆゚・*:..。o○゚・*:..。o☆゚・*:..。o○゚・*:.。o☆゚・*

長女から午後に電話があり

午後に仕事に行ったばかりの時間なのに
彼氏に
体中が痛いので仕事終わりに整骨院に行って
それからバトミントンへ行くと言うと

彼氏に今からすぐ整骨院行けと言われ

仕事終わってからでいいだろ
って言うと
バトミントンの時間に遅れる
って・・

朝、仕事を休んで午後に仕事に出たばかりなのに
すぐ整骨院行けって
それも、彼氏の趣味として
遊びのバトミントンのためだけに・・

6時に始まって、7時ごろに来る人もいるのに

お前は社員の中心として
6時には行っとかなあかん

って・・

そのために仕事の時間に
整骨院行けって・・
心配して言ってやっとんでないか!

って・・
あたま・・おかしい・・

で、お前は人が気を使ってやっとるのに
ってブツブツ文句を言われたらしく
今からすぐ整骨院いっとけ

って強引で・・勝手すぎて
バトミントンが強制って・・

長女もとうとう、限界が来て
車からバトミントンの道具を会社に全部置いてきたらしく
涙声で
もう無理。仕事やめるって電話してきて
アパートに帰ったら、彼氏がきっと怒鳴り込んでくるから
我が家に避難しに来るそうです。

耳の閉塞感もストレスが影響してるような気がする。

体重も落ちてるようで
休みは社員と一緒に釣りに連れ出されたり
休む暇もなく
彼氏のわがまま勝手さ、ちょっとしたことでキレて
全部長女のせいにする、そんなストレスに耐え切れず
夜中に私に愚痴を言いに来るようになったんだろうし

このままでは長女が精神的にもおかしくなってしまいそうで・・

すぐに旦那に電話を入れ
事情を言うと

仕事やめるって言って
彼氏がグズグズ言ってくるようなら
警察沙汰にするってブチギレてました。

すでに旦那は警察の生活安全課とか
調べてあると言ってました。

きっと旦那も彼氏の言うことの異常さに
長女を助けてやらないといけないと
思ってたんだろう。

別れてもくれず、仕事も辞めさせてくれず
無理ばかり押し付けられ

長女にしてみれば、すぐに次の仕事がないから
仕事が見つかるまで我慢しようとしてましたが


彼氏は普通の神経じゃない。

ほんとに会社つぶしてやる。

我が子を精神的にこんなにも追い詰めるヤツは
絶対に許さない。

..............................

夜になって長女がアパートに帰る・・と
旦那と私が心配する中、帰っていきました。

が・・何も手につかないほど心配でたまらない。

別れて仕事もやめると相手には伝えたようなので
相手が家に来るかもしれない。

手を出されるかもしれない。
そしたら訴えると旦那は言ってますが

何かあればすぐ連絡してとメールしておきました。

今夜は眠れそうにない・・