心配事・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

長女から電話があり

以前から左耳の閉塞感があり
自分の声が響いて聞こえるってことが
何度か繰り返しあったらしく

また症状が出たので
耳鼻科へ行くと

難聴で60歳くらいの平均値くらいまで聞こえが悪くなってるらしく

今から治療しても良くならないと言われたらしい。

原因はなんですか?って聞いても
わからん!
交通事故に遭って、なんで事故にあったんですか?
って聞かれてるようなもの。

って医者に言われたらしい・・

なんだそれ・・

で、病名も言ってくれなかったらしい。

そのままで悪化しない人もいれば
悪化して全く聞こえなくなる場合もある
って

なら・・ちゃんと説明しろ!

って思うけど

長女は、じゅうぶん納得できないまま
帰宅し
私に電話をかけてきた。


説明も言い方も、かなり雑な先生だったらしいので
ちゃんとした先生のところで
明日、もう一回診てもらおうって言うと

仕事休んで、バトミントン行ったら変に思われるし
バトミントン行かんかったら彼氏がまた怒るし・・
って言うので

バトミントンなんか行かんでいいわ!
彼氏がぐずぐず言うようなら
お父さんから電話かけてもらって言ってもらうわ!

って長女に言うと

じゃ、そうする。って

で、明日、私の通ってる耳鼻科へ行くってことになりました。
一応心配なので私も一緒に行って

私も同じ症状があるのでまた検査してもらおう。

私の場合、以前も耳の閉塞感とか
自分の声が響いたり、めまいがしたりして
何度も耳鼻科で診てもらったけど
毎回、自律神経だろうって言われる。

たぶん明日検査しても自律神経だろうけど。汗

ついでに私は風邪で少し具合が悪いし
胃腸も痛いので
内科も行ってこよう・・。


長女と会話できるようにはなったものの

そのぶん、長女の事でいろいろと心配事が増えて
かなり胃も痛い。。。

親だから仕方がないか。

ε=-('L_` ;A) フゥ~