ワールドカップ 当たった  | NO VERDY. NO LIFE.

ワールドカップ 当たった 


ハッピー缶、当たった先輩が・・「なんやこれ?いらんわ」っていうから中身だけもらいました。
棚からボタもち、先輩からワールドカップw
ラッキーのおすそ分けしたいけど・・

さて 話はかわってお願いです。

【DEAD WEST WEB BATTLE】という企画で
関西の5バンドにメカクシがノミネートされていて優勝すると
DANGER CRUE RECORDS(ラルクがでたとこ)からの単体音源リリースされます。
推薦したいバンドに1日1回1票限り投票が可能です。
第一回投票期間は4/5(土)12:00~6/5(木)24:00までとなります。
1票当たりの獲得ポイントは10ptとなりますがバンドと個人があるので6票持っていることになります。
もちろんサイトにあるPVとかを見てお気に入りのバンドがあればそちらに入れてくださってOKです。
投票は一日(24時間)一回ですが、バンドと個人で6票 投票できます
<バンド票>はメカクシに入れてあげてください。
http://www.jrockx.jp/deadwest/vote/voteband/

<メンバー個人票>は 

浚ヤ(Vo)
ちゃりのり(Dr)
やひろ(B)
風輝(Gt)

の誰かにいれてあげてくださいよろしくお願いします。
① 演奏力・歌唱力
② ステージング・パフォーマンス  
③ ルックス  
④ 独創性・個性 
⑤ 誠実さ 

どんなバンドか知らずに投票できませんよね

今日はメカクシのパラノイア