さあいこうぜ!


本気なら!!


 


「NO VERDY, NO LIFE.」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-11 14:38:00

 ~♪ 俺のヴェルディ観戦予定~

テーマ:ブログ
 
まず
サッカー観戦に行くには
いくつか条件がある
格安の飛行機、高速バスがとれる事
月曜日の仕事に影響しない事
美味しいものが食べられそうな事
なんか、今年多いぞwwwwww
行くの確定した徳島
詳細な行程は、まだ決めてない   
 
 1 AWAY     2/26(日)     徳島ヴォルティス 14:00     鳴門・大塚 ポカリ      
当日、もしくは翌朝日曜で、
大阪に戻れそうなら確定 するよ
    
  4 AWAY 3/19(日)     レノファ山口FC     14:00     維新百年記念公園     
    6 AWAY 4/2(日)     ファジアーノ岡山 14:00     シティライトスタジアム         
    8 AWAY 4/15(土)     モンテディオ山形 14:00     NDソフトスタジアム山形     
    10 AWAY 4/29(土・祝)     アビスパ福岡     14:00     レベルファイブ    
    13 AWAY 5/13(土)     カマタマーレ讃岐 14:00     Pikaraスタジアム     
    16 AWAY 5/27(土)     V・ファーレン長崎 19:00 トランスコスモススタ長崎     
    17 AWAY 6/4(日)     松本山雅FC      13:00     松本平総合球技場     
    18 HOME 6/10(土)     名古屋グランパス 15:00     味の素スタジアム     
    19 HOME 6/17(土)     愛媛FC              18:30     味の素スタジアム     
    21 AWAY 7/1(土)     ロアッソ熊本     19:00     えがお健康スタジアム     
    24 HOME 7/22(土)     カマタマーレ讃岐 18:30     味の素スタジアム     
    25 AWAY 7/29(土)     水戸ホーリーホック 18:00 ケーズデンキ水戸     
    26 AWAY 8/5(土)     ツエーゲン金沢     19:00     石川県西部緑地公園
     38 AWAY 10/21(土)or22(日)FC岐阜         岐阜メモリアル長良川競技場
 
家から最短距離なので
よほどのことがない限りいきます。

    41 AWAY 11/11(土)or12(日)京都サンガF.C.     西京極総合運動公園
 
曜日と時間わからないので未定なの
でも行きたい

    30 AWAY 8/26(土)or27(日) 愛媛FC     -   ニンジニアスタジアム     
    31 AWAY 9/2(土)or3(日)     ジェフユナイテッド千葉     -     フクダ     
    32 HOME 9/9(土)or10(日) 松本山雅FC     -     味の素スタジアム     
    33 AWAY 9/16(土)or17(日)横浜FC     -     ニッパツ三ツ沢球技場     
    34 AWAY 9/23(土・祝)or24(日)名古屋グランパス     -     パロマ瑞穂     
    35 HOME 9/30(土)or10/1(日) 町田ゼルビア     -     味の素スタジアム     
    36 HOME 10/7(土)or8(日) モンテディオ山形     -     味の素スタジアム     
    37 AWAY 10/14(土)or15(日)ザスパクサツ群馬     -     正田醤油         
    39 HOME 10/28(土)or29(日)アビスパ福岡     -     味の素スタジアム     
    40 HOME 11/5(日)     レノファ山口FC     -     味の素スタジアム     
    42 HOME 11/19(日)     徳島ヴォルティス     -     味の素スタジアム 
 
AWAYばっかでも サポーター仲間に会えるの楽しみにしとこ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 17:27:33

徳島 いくよ!

テーマ:verdy
2017 オリンピックまであと3年・・2020年には、TOKYOのチームはJ1にいなきゃね、ACLくらいは出るチームになってなきゃ・・・ということで 
 
開幕 徳島!!行きます!!
 
久しぶりのみなさんよろしく!!チャント教えてください。
 
だれもみてないだろうなww
ではまた
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-10 13:11:53

ワールドカップ 当たった 

テーマ:ブログ

ハッピー缶、当たった先輩が・・「なんやこれ?いらんわ」っていうから中身だけもらいました。
棚からボタもち、先輩からワールドカップw
ラッキーのおすそ分けしたいけど・・

さて 話はかわってお願いです。

【DEAD WEST WEB BATTLE】という企画で
関西の5バンドにメカクシがノミネートされていて優勝すると
DANGER CRUE RECORDS(ラルクがでたとこ)からの単体音源リリースされます。
推薦したいバンドに1日1回1票限り投票が可能です。
第一回投票期間は4/5(土)12:00~6/5(木)24:00までとなります。
1票当たりの獲得ポイントは10ptとなりますがバンドと個人があるので6票持っていることになります。
もちろんサイトにあるPVとかを見てお気に入りのバンドがあればそちらに入れてくださってOKです。
投票は一日(24時間)一回ですが、バンドと個人で6票 投票できます
<バンド票>はメカクシに入れてあげてください。
http://www.jrockx.jp/deadwest/vote/voteband/

<メンバー個人票>は 

浚ヤ(Vo)
ちゃりのり(Dr)
やひろ(B)
風輝(Gt)

の誰かにいれてあげてくださいよろしくお願いします。
① 演奏力・歌唱力
② ステージング・パフォーマンス  
③ ルックス  
④ 独創性・個性 
⑤ 誠実さ 

どんなバンドか知らずに投票できませんよね

今日はメカクシのパラノイア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-08 18:19:27

ヴェルディ大好きなサッカー少年が大きくなって・・同じVでも

テーマ:ブログ
ヴィジュアル系バンドやってます。w

拡散してもらえるとサイコーです。

DANGER CRUE RECORDSからの単体音源リリースに推薦したいバンドにご投票下さい。
1日1回1票限り投票が可能です。
第一回投票期間は4/5(土)12:00~6/5(木)24:00までとなります。
1票当たりの獲得ポイントは10ptとなります。
<メンバー個人票>
5つの項目が設けられておりますので、それぞれの項目で一番だと思われるメンバーにご投票下さい。各項目でそれぞれ得票数が1位になったメンバーが在籍するバンドには、バンド票に3,000ptが加算されます。1日1回1票限り投票が可能です。
投票期間は4/5(土)12:00~6/5(木)24:00までとなります。
サイトのPVを見て好きなバンドに投票っしてください。
ですが、そのPVが、なんかいまいちな感じでカットされてるの・・

そこで・・
メカクシ
こんな感じです。

<バンド票>よかったらメカクシに入れてあげてください。
http://www.jrockx.jp/deadwest/vote/voteband/

<メンバー個人票>各項目 
浚ヤ(Vo)
ちゃりのり(Dr)
やひろ(B)
風輝(Gt)


の誰かにいれてあげてくださいよろしくお願いします。

① 演奏力・歌唱力 
② ステージング・パフォーマンス  
③ ルックス 
④ 独創性・個性 
⑤ 誠実さ 

個人の1位はバンドに3000ポイント加算されるの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 15:44:58

総持寺カレーサミット 店舗情報 その他 地域(ここも名店集中やなぁ・・)

テーマ:ブログ

これで全店舗80件の紹介は終わりです。

名店ぞろい(参加していない名店もあるとは思いますが・・)のイベントになったのは、紹介と口コミだけで店舗が増加したからだと思います。あとみなさんノリがいいので助かっています。

うれしいな・・たのしいな・・もう一人のスタッフの人望がおおきいんだけどね・・(*^_^*)




えびすヤ 
EBISUYA CURRY HOUSE カレーの専門店 スペシャルカレーを準備してお昼も営業しています。持ち帰りOK


ルミエール
好評のジュンレギュラーメニュー ビーフカレーを数量限定で


カフェコマチ Cafe comachi
レギュラーのよくばりカレーは2種類の味が一度に楽しめます。何カレーかはSTUFFまでお尋ねください。


カフェダイニング mahoroba
通常のメニューのカレーのほかにサプライズメニュー計画中


café Rooted ルーテッド
大豆とお豆腐が入ったヘルシーなキーマカレーと、キーマカレーにチーズをたっぷり載せてこんがり焼いた焼きカレーの二種類で。


茨木 モンアミー
ぼっかけカレーパン、カレーナン、お子様カレーパンなど充実のラインナップ売り切れ御免の人気店お早めに。


kitchenbarひだまり
きよみママのカレーは最上級にした家庭の味ダブルカレーは計算ずくの味・・今回は・・


野乃鳥 茨木大池酒場
野乃鳥チキンカレーは店舗で作り立てを食べるほうが断然うまい

カストリーレストラン

あさびき鶏のタンドリーチキンや東京から仕入れている本場の材料で・・ネパール系のカレーでは大阪随一とも


しょう家バー
大人のカレーを提供します。北新地仕込の味はさすが、バーですが、ランチ営業しています。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-17 15:39:00

総持寺カレーサミット 阪急本通り商店街編

テーマ:ブログ

フロレスタ阪急茨木店
リアルタイムでドーナツレジェンド・・VOL1で16時には完売した。カレードーナツ、ベーコンチーズカレードーナツ限定で


コロッケのいろは 阪急茨木店
カレーコロッケのほか、持ち帰りのカツカレーも安心の味。


Café Lekker (オランダカフェ  レカ)
オランダのエルテンスープをカレーに仕上げました。スパイスの国インドネシアはオランダ領でしたね・・欧風+エスニック 


たこび~の
カレーソースのたこ焼き ほかにフォアグラやイタリアントマトソースも楽しめます。


牛丼大将
老舗の牛丼もチェーン店とは比較にならないうまさ、期待大


割烹片桐
メニュー未確認ですがランチのタンシチューのうまさから想像すると・・・(>_<)


CAFE ONE SCENE
レギュラーメニューの和風カレーはやさしい味、子供づれでもOKなゆったりしたお店。


ホルモン専門店 なかみ屋 別院店 昼夜
名物ホルモンカレー 別院町はお昼も営業。しています。ハーフサイズあり


かくれがカフェ遊夢。
本格派のカレーにおいしいサラダ・・隠れ家にしとくのはもったいない・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 15:27:40

総持寺カレーサミット 阪急茨木西側編

テーマ:ブログ

阪急茨木西側


メキシカンバル YAK ~ヤック~
あのカレー男子 5番勝負!もちろんヤックんのスペシャルチキンバターマサラも・・


motsu dining POCHE
24日~26日のディナータイム限定メニュー ※もつ炒めカレー風味 ※クリスピーチキンカレマヨソース


雁飯店本店
大将のまかないカレーで参戦。


パイキー(PIKEY)
ここも店長凝り性です・・イコールうまいです。外せないです。


ぽいぶれ 別館
おでんだしを使ったかレースープ、ラーメン、うどん、多彩なバリエーション。でも味はたしか


ホルモン専門店 なかみ屋 竹橋町店 夜
名物ホルモンカレー 別院町はお昼も営業。しています。ハーフサイズあり


LOCK STEADY
ハーブソーセージにかかるカレーは秘密のレシピ・・お酒におつまみにちょうどいい


備長厨房 やえん
すじと大根のカレーは不定期レギュラー。大根がカレーに合うのはいまや常識! 22日から販売売り切りごめんでなくなるまで・・。


レーズン堂
ソシオビルB1F 伝説のビールカレー復活でVOL1は入店できず・・今回こそ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 15:22:14

総持寺カレーサミット 情報3 JR・春日・ETC

テーマ:ブログ

JR茨木方面

Live music &Bar Vaughan
レギュラーにカレーあります。ライブ日程以外のバー営業日に提供

アジアの旅と味 DejaVu
3色のカレー黄・赤・緑ではありません あしからず('_')

Daisy's Burger Cafe
ダッチオーブン仕込みのROCKカレー(牛すじカレー)EAT IN ¥690 TAKE OUT ¥500

REMIX
知る人ぞ知るグリーンカレーと、さらにサプライズ・・あぶない二人のあぶないカレー



春日商店街
Cafe りょく
スパイスカレーはマイルドしっかりカレーです。日によって中身が違うので確認してね。春日商店街北詰。

笑日 (わらび)
ランチ営業しています。マカカレーは食べ進むほどに味が変化します。自家製ピクルスも程よい酸味でGOOD

時代屋
端正込めて煮込んだ、朝鮮人参、生姜、牛すじたっぷりの『時代屋カレー』を是非。身体がポカポカ温まります(*´∀`)

旨いもん屋たく味
根菜野菜と鮪のカツカレーです値段は500円とリーズナブル(^o^)根菜ってカレーに合うよね・・まぐろカツとか・うまいよね


チョイ離れてる地域
すし茶屋 八紘
名物カニクームコロッケをカレーにトッピング・・無茶しやがって・・

タシデレ
タモさんカレーの再現・ここが茨木のゴール地点といわれるお店、日曜の朝デレモーニングでカレーもOK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 15:16:51

総持寺カレーサミット 情報2 阪急茨木東側編

テーマ:ブログ
インド料理 マジャマサラ
自家製ソースに漬け込んだ サーロインステーキカレーライスで参戦、もちろんここもこれだけで終わるわけがない
中華 ちゅー
全米が泣いた!カレーマーボーを超える名作カレービーフンの全貌があきらかに・・カレーちゃんぽんの噂あり
Prego
イタリア風創作家庭料理のお店Prego、今回はシークレット22日にまにあうかな・・俺・・
やきとり三鳥茨木店
やきおにカレーはピリ辛で後ひく味です。 カレーバンバン(焼き鳥)も絶品!
セフィロトの樹
待望の参戦、素材にこだわり、味にこだわるセフィロトの本領発揮!やばっお米もうまい!
Mission Bay, New Zealand Guide Bar
グリーンカレーパイはレギュラーの人気メニュー
WOO'S ハンバーガーバーウーズ
極上のハンバーグを使ったロコモコにそして、コンボイの黒カレー
ALNICO
ブイヤベースのカレー・・数少ない海鮮系の本格カレー、隠れ完売。そのごレギュラーになってます。!!(*^_^*)
COOL
ミャンマー人エナムから直伝のカレーは本場の味 ここもVOL1で大ブレーク!楽しいカレー
小松屋
ビーフVSポークVSチキン3 種盛りで期間中にカレー戦争勃発 。小川軒のカレーを超えてくるか。
矢吹屋
さすが茨木の兄貴、「チキンカレー矢吹屋スタイル」、コスト無視でつくりゃ数量限定、ハーフ、クォータサイズ対応
なないろ
肴になるカレーグラタン・・・まあそれだけじゃないだろうけど・・・
LAZY BAR
けんちゃんの「なまけものカレーうどん」も準備数完売で追加販売したがさて今回は・・
LOVE;S
タリスカー10年使用『スコッチカレー』大好評‼トッピングに、卵&ローストガーリックをご用意してパワーUP(≧∇≦)
三日月ノ食堂
一瞬で売り切れた海鮮あんかけカレーのリピートかそれとも・・期待をうらぎらない仕掛けがあるよね・・
UNO
本格ピッザァリアでカレー味のピザを限定で・・
TWIRL
数量限定 1日1枚限りのカレーピザは誰の手に・・
えにし
大人のカレーは玄人好み
ラーメン 朋
ご存知カレーラーメンはレギュラーメニュー
びんびや
限定数量の海鮮なべでぽかぽか・でしたがVOL2は・・
JK茨木
音楽とカレーどちらも味わえる・・ここも店長やるき まんまんです。
海老バル ROSSO
期待の新規店舗、メニュー検討中
気まぐれ屋
気まぐれスタイルは缶詰・・うまいカレーを捜索中
居酒屋 わさび
かわいいバイトちゃんが作るカレーは常連さんだけに食べさすのはもったいない
ゆんたく
南国 沖縄流 どんなカレーかお楽しみに・・
炭火・海鮮 おどりや 茨木店
メニュー検討中です。
ホルモン専門店 なかみ屋 双葉町店 昼夜
名物ホルモンカレー 別院町はお昼も営業。しています。ハーフサイズあります。ホルモンごろごろお肌つぅるとぅる。
ACCA
実は本格イタリアンシェフノマスター・・クリーム系のパスタは絶品。カレーメニューは未定
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-17 13:25:05

第2回総持寺カレーサミット 現在知る限りの情報・・総持寺エリア編

テーマ:ブログ

Precieuxseendroit プレシューズアンドロワ

バリエーション豊富だけどさらに上昇志向。通常はバー営業ですがカレーサミットの数日は昼も営業しています。


ゆるCafe Cocina

クソウマカレーは見事な当日サプライズ、味で売り切れ一番はさすが。「今回も美佐はなんかやってくるで・・」(W)


BAR ORANGE

お酒に合わせて・・ランチパック型のカレーサンド(カレーの監修は私です、いつもすいません)


串揚げ かつ工房 しの家

お昼の定食タイムに提供。 あかりちゃんのカレーに、しの家の串カツカレー☆数量限定!これは外せないなぁ


餃子天国総持寺店

オーダーしてからつくるカレー丼は、好評につき、ついにレギュラー化、その他カレーチャーハンもあります。


中華大元

カレー専門店よりうまいと評判のカツカレーはレギュラーメニュー、ここもなんかしてくるかも・・


パンカフェ むぎむぎ

外はカリカリ中はトローリ定番のカレーパンほか3種のカレーパンがあります。イートインできます。


菜果 808こだわり野菜のハイパー八百屋

カレーサミット期間中おとくなカレー野菜セット販売でサポート カレー野菜のセット販売します。


中華 来来

デパートスターと聞いて反応できる人は驚きの・・ 中華来来軒さん


SMILE

たかおちゃんの作るフードは癒し系・・今回はかすカレーうどん 夜中にいくよ・・

You on KAN

常連さんのリクエスト 好評につきサンジのカレー春雨復活


炭焼き工房 焔

海鮮も逸品も味は保障つき。 そこで・・ココナツチキンカレーの復活か・・


本格炭火焼鳥 

なんでも揃っている大型の居酒屋さんです。カレーは吟味中


喜泉

30周年を迎えた老舗の居酒屋さん、リニューアルして新メニュー、牛タンカレーで参戦


与作

50年の歴史をここのカレーラーメンは間違いなし勇気を持って入るべし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。