総持寺カレーサミット 情報3 JR・春日・ETC | NO VERDY. NO LIFE.

総持寺カレーサミット 情報3 JR・春日・ETC

JR茨木方面

Live music &Bar Vaughan
レギュラーにカレーあります。ライブ日程以外のバー営業日に提供

アジアの旅と味 DejaVu
3色のカレー黄・赤・緑ではありません あしからず('_')

Daisy's Burger Cafe
ダッチオーブン仕込みのROCKカレー(牛すじカレー)EAT IN ¥690 TAKE OUT ¥500

REMIX
知る人ぞ知るグリーンカレーと、さらにサプライズ・・あぶない二人のあぶないカレー



春日商店街
Cafe りょく
スパイスカレーはマイルドしっかりカレーです。日によって中身が違うので確認してね。春日商店街北詰。

笑日 (わらび)
ランチ営業しています。マカカレーは食べ進むほどに味が変化します。自家製ピクルスも程よい酸味でGOOD

時代屋
端正込めて煮込んだ、朝鮮人参、生姜、牛すじたっぷりの『時代屋カレー』を是非。身体がポカポカ温まります(*´∀`)

旨いもん屋たく味
根菜野菜と鮪のカツカレーです値段は500円とリーズナブル(^o^)根菜ってカレーに合うよね・・まぐろカツとか・うまいよね


チョイ離れてる地域
すし茶屋 八紘
名物カニクームコロッケをカレーにトッピング・・無茶しやがって・・

タシデレ
タモさんカレーの再現・ここが茨木のゴール地点といわれるお店、日曜の朝デレモーニングでカレーもOK