フッキゴールが見たい理由 | NO VERDY. NO LIFE.

フッキゴールが見たい理由

某スポーツ誌のインタビューで

フッキが・・

日本代表に興味があるとかないとか・・


そんなことが叶ったら


日本名はぜひとも・・・・『風輝』でおねがいしたいな・・



HPに載ってるし公開してもいいんだろうな・・

fuki

16番が息子なんだけど


「ふっきくん」と、呼ばれていました

フッキが来日する前の話です。

大阪予選ではフッキと同じ「9」番で、活躍しましたが


(大人の事情で・・)

本戦の2日前にベンチ入りからはずれました・・

名簿の変更が間に合わずHPには残ってるんです・・

大会の記念メダルまで没収だからね、

届いてたのに送り返すなんて・・(そりゃま、いいか終わった事だし・・)

会場での

彼の思い出は、仲間の入場行進と

当時エースのエムボマの練習風景でした。

そこで彼のU12サッカーはおわりました。


クラブチームにはすっかり失望して

中学の部活では「10番」トップ下でした。

ピンチになると必ずトップと交代し

抜群のスピードで突破し得点してくれました。

圧巻は中学最後の大会で見せてくれたハットトリック・・



もう、高校ではサッカーをしないんだと、


毎日学校から帰るとボール蹴ってるくせにね・・・


親バカとしては寂しいかぎりです。


西京極で雨の京都戦、始めて「フッキ」コールを聞いた時、

とても感動しました。


涙が出たのは勝利のせいかな・・


一度スタジアムに連れて行きます。


そうして「フッキ」もみせてやりたいと思ってます。


もっともっと・・フッキゴールみせてくれ



もちろん「GETGOAL」はフッキで応募!!