GET | NO VERDY. NO LIFE.

GET

GETの日です


今日は買い物に行って折りたたみの傘を購入

100円均一です。

もちろん緑色GETですが、この値段でこんなものまであるんだね・・

KASA


実は西が丘の雨模様を見て・・

緑色の雨具が無い事に気がついたので、購入したんですが


ヴェルディのポンチョとかレインコートは

どこで買えばいいんだろ・・


西京極ではキーホルダーとかペンしか売ってなかった

ずぶぬれで8連敗を止めたのは私です・・。(言いすぎました・・)


長居にいたっては、ブースすらなくて・・選手紹介もなくて

めっちゃアウェー気分を満喫した。


とりあえずサポータークラブの会員になったので、

(すいません今頃で・・)

冊子かなにか送ってくるのかな??

そういう情報も載ってるとうれしいのだが・・




これを買ったヴェルディのサイトにもないし・・

どこか通販してるかな・・



それよりもなによりも

GETGOALに名前が載っていた。


28人もいたら当たらないだろうな・・


連勝を伸ばすためにも、俺に当たるべきだと思う・・・。


負け知らずの

読売時代の初期のアイテム(頭巾)を出してきてかぶるからさ・・・




GETしてぇ・・・