緑色の悪魔が・・・ | NO VERDY. NO LIFE.

緑色の悪魔が・・・

今年の応援は旬やと思うんです。


そりゃ・・忘れてたかもしれません・・


仕事も家庭も・・忙しい


気がつきゃ『メタボの中心で昇格を叫ぶ』悲しい中年親父ですよ・・・


もともと「読売」ファンですから、

チームカラーは良くも悪くも昔のまんまやし、

ブラジル仕込の足元コロコロとパスして押し込んでいく

前ががかりなサッカーが大好き。


ガチで守る、昔のマリノスみたいなチームの多い

(と思い込んでます)J2では苦しいけど、

そのスタイルを貫いての昇格こそヴェルディのサッカー。

ラモス監督の作りたい、

強いヴェルディのサッカーやと思うんですわ。




今まさに、「緑色の悪魔」がピッチの上でサンバを奏でる瞬間・・・



HULK降臨!!




絶対に復活してほしいんだ・・・



このまんま いっちゃえ!!昇格!!