来たきたきた・・ | NO VERDY. NO LIFE.

来たきたきた・・

今日のJリーグ


主な結果は・・・


1位札幌 19:00 4位福岡
3位仙台
19:00 5位東京V
8位山形 19:00 2位京都
13位水戸 19:00 6位湘南
9位大阪 19:00 11位徳島
7位鳥栖
19:00 12位愛媛


これで、4位に浮上
3位の仙台に勝ち点差2という
ところまできました。


初の4連勝は予感的中・・というか
自分の中では、7月は負けない予感が一杯です。


1位の札幌,,2位の京都の尻尾が見えてきましたね。


気を緩めずに確実に勝利を積み重ねて欲しいものです。




実際、長居で見たヴェルディは強かったし、
今日のヴェルディも強かったのでしょう。


ユアスタの仙台サポが静寂に包まれる姿
というのも気持いいんだろうな・・。

アウェーでいい調子なので、
ホームにいい雰囲気で帰れますね

勝ってもきっと、ラモス監督怒ってるんだろうな・・(>_<) なんて



さあ
「笑って帰ろう!!」