このところ月一で訪問している大好きな「えびはら」。
今月から、限定5食のお値打ちランチがなくなってしまって、1,100円の新しいメニューに変わると聞いていたので楽しみしてました。ニコニコ


前回の訪問はこちら
今年の訪問はこちらこちらこちらこちら
去年の訪問は、こちらこちらこちら


こだわり野菜のかき揚げ丼定食 (かき揚げ丼+小さなお造り+出汁巻き卵+香の物+味噌汁) 1,100円
飯田橋・神楽坂ランチ♪

鎌倉野菜をはじめとするこだわりの野菜で作ったかき揚げ丼
もちろん揚げたてです。ニコニコ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

かつおのたたき
飯田橋・神楽坂ランチ♪

出汁巻き卵
飯田橋・神楽坂ランチ♪

香の物
飯田橋・神楽坂ランチ♪

お味噌汁
飯田橋・神楽坂ランチ♪


メニュー
飯田橋・神楽坂ランチ♪


限定5食という縛りはなくなったのですが、以前の限定ランチが素晴らしかっただけに、ちょっと残念な感じです。


和しょく えびはら
新宿区岩戸町19 田中ビル1F

地図


貯金が560円貯まったので、食後は飯田橋のミニストップまで遠征しました。

アップルマンゴーパフェ 298円
飯田橋・神楽坂ランチ♪


デザートを入れて、1,398円。
ちょっとリッチなランチでした。ニコニコ