3月に行って、美味しくて感激した「和しょく えびはら」に2度目の訪問です。
今日も、早めにでかけて限定5食のお値打ち1,000円ランチを頂いてきました。ニコニコ
前回の訪問は、こちら
飯田橋・神楽坂ランチ♪

飯田橋・神楽坂ランチ♪

限定ランチ (先附+お造り+本日のごはんにあうおかず+土鍋ごはん+赤だし) 1,000円

カレイの南蛮漬け
飯田橋・神楽坂ランチ♪

お造り
飯田橋・神楽坂ランチ♪

アオリイカとショッコ?
飯田橋・神楽坂ランチ♪

本日のごはんにあうおかず
飯田橋・神楽坂ランチ♪

なすの煮浸し
飯田橋・神楽坂ランチ♪

カマスの唐揚げ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

玉子焼き
飯田橋・神楽坂ランチ♪

じゃがいものふき味噌 ふき味噌が美味しかったです♪
飯田橋・神楽坂ランチ♪

昆布の山椒煮と漬物
飯田橋・神楽坂ランチ♪

その場で炊いてくれる土鍋ごはん
美味しくっておかわりしちゃいました。音譜
飯田橋・神楽坂ランチ♪

赤だし
飯田橋・神楽坂ランチ♪


限定5食ランチ以外は、3,500円のお食事です。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

今日もとっても美味しかったです。ニコニコ
次回は、もっと短いスパンで出かけたいと思います。


和しょく えびはら
新宿区岩戸町19 田中ビル1F

地図(この地図が微妙に違っていて、大久保通り沿いです。)