夏休みももうおしまい、宿題やった??? | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

タリカスも九月に参加する写真展の展示作品を
仕上げなくてはいけないのだか
当初予定していた作品を見返したら何かイマイチに思えてきた。
別のフォルダにテーマに合致した写真があったので3点候補にする。
2Lにプリントしてみてその印象でどれにするか決めよう。
うーん、綱渡りな出展だな。

夏休みの宿題をまだやっていない磯野カツオのような心境である。

うさぎブログ村   ペタしてね
にほんブログ村撮影会モデル  写真家 ブログランキングへ
に参加していますので創作の励みに一押し願います。