モデル撮影会にゆく~中川文菜 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

今日は都内で開催のモデル撮影会に参加する。
最近にわかに写欲が高まり、女の子を撮らずには収まりがつかない気分だ。

モデルは中川文菜さん25歳。身長153Cmのスタイル抜群な女性だ。
神奈川県平塚市に住む女子大生という設定で撮影する。
こうゆう女子大生は平塚駅前に本当にいそうだな。
時間の配分に気を付けながら中川文菜さんを楽しく撮影した。
波長の合うモデルなので中川文菜さんをまた撮影したいなと思う。

ようやく女の子を撮影したので気がおさまった。
晴れ晴れした気分で帰った。
なお、撮影会規約により写真は掲載できない。

うさぎブログ村   ペタしてね
にほんブログ村撮影会モデル  写真家 ブログランキングへ
に参加していますので創作の励みに一押し願います。