吹奏楽部定期演奏会プログラムの写真を撮る | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

[ポートレート撮影] ブログ村キーワード
吹奏楽部定期演奏会にゆき
受付でOGや父兄から
定期演奏会プログラム本を手渡され客席で開く。

載っている部員の写真がひどいケースがよくある。
筆者は時折この問題について書いているが
かわいい女の子なのに写真が悲惨だったりすると
悲しくなるしょぼん

で、筆者は思った。
女性ポートレート撮影カメラの勉強をしている筆者が
吹奏楽部定期演奏会プログラムの撮影をすれば
大変完成度の高いプログラム本ができるのではないか。
これは名案だ、とひとり悦に入っているにひひ


しかし、筆者好みのタイプの女子生徒ばかりを
選りすぐって、個人的な作品集にしてしまう恐れが
否定できないのでこの計画は中止だ(笑)


でも、この記事を読んだ吹奏楽部からオファーが来たりして(笑)



ペタしてね
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ に参加しているので乗車記念に「ポチっと」一押してください。

にほんブログ村 大きな関東の鉄道へ