プレゼントと新作と色々 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


今日は無性に餃子が食べたかった
ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


たまに
あ~~~これが食べたいっ合格
って思うときってありませんかはてなマーク



今日は551の蓬莱で餃子を買って

すき焼き鍋(昨日から決まってた夕食)と
焼き餃子という変わった食べ合わせをしました音譜


たぶん胃はびっくりしているだろうな~べーっだ!
(それは食べ過ぎでびっくりしてるんじゃはてなマーク)



クローバー

今の仕事に勤めだして2年あまり
働いてる人が多い分
色んな付属もついてくる。。。


その中で
勉強したこと(今さらかいっDASH!)

話は双方から聞く事!!


片一方からの意見だと
ちゃんとした物事が見えてこないって

よく分かった。。。


尾ひれにはひれ
もう
もうトサカや飾り羽までつけて
元の話の原型が無くなってたりする。。。
(この例えもどうかと思うけどべーっだ!)


昨日
若くって愛想がよくって
すごく頑張ってる女の子が
辞めるって挨拶に来た。。。


きっと
今よりステップアップ出来る
新しい職場で
笑顔いっぱいふりまいて
頑張って欲しいラブラブ


クローバー



ちょびっと
しんみりムードだった
ぱんだうさぎに
こんな可愛いプレゼントをいただきましたビックリマーク

一気にルンルン気分になったよ~音譜 


{822F8F96-CB9D-4455-B897-934A48A33999:01}

ダッフィービックリマーク
かわい~~~音譜

ディズニーランドに行きたくなっちゃいましたニコニコ
ダッフィーだから
ディズニーシーですねひらめき電球
(キャラメルポップコーンが恋しい。。。あせる)


しんみりムードより
食い気のんが勝ってしまってるえっ
ありゃ~DASH!



って
今日は話が飛びまくってますが

作品のご紹介音譜


{34FFA0CE-A371-4162-B6F8-D8A747C61583:01}


立体の羊毛ブローチを作ってみましたニコニコ


テントウムシには
スワロをクローバー風に
縫い付けてみました合格

カップケーキには
スワロとガラスビーズとリボンで
おめかし合格


少しづつ

今年初出展の日を目指して
頑張って作ってますニコニコ



今日も応援の1ポチを
お願いします!!


にほんブログ村



1月も後わずか。。。

早いものですね汗


時間の流れに

体と頭がついていけませんショック!



ペタしてね


読者登録してね