シロツメクサの花冠つくったよ♪(*^-^*) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

昨日は、近所の緑いっぱいのところへ、なゆタロスとお散歩へ♪
(リーダーLeoは、その間休日出勤。お仕事お疲れ様です)


シロツメクサがいっぱい咲いてたので、花冠を作ったり、
タンポポの綿毛をふーってしたり、
ミモザにあげるための野草を摘んだり、
鳥に近づいて一斉に飛び立たれたり(笑)、
思いっきり走り回って、わーわーきゃーきゃー楽しく過ごしてました。ヾ(≧∇≦)ゞ





ママを置いて、ずんずん先に行っちゃって、
「待ってー!」
って何度呼んだことか。。。
危ないから、ホントにやめてね。。。(-_-;)


ってか、追い掛け回してくたくただよー!
なゆタロスも、昨夜は早々に寝てくれました(笑)。(゚∇^*) テヘ♪


シロツメクサの花冠は、なゆタロスは被ってくれたけど、持って帰ってミモザに被せようとしたら、即食べられちゃったー!!(。>﹏<。)
・・・って、そりゃそうか(笑)。




それにしても、あまりの勢いで、写真ブレブレです(苦笑)。(;^-^A


他にも、葛やタンポポやカラスムギなど、いっぱい摘んできたよ♪

水洗いした後、夕方のミモザのご飯Timeまで、しばらく水につけてあげてました。

めっちゃ喜んで、わしゃわしゃ食べてましたよー♪
いっぱい摘んで帰って、良かったです☆/(*^x^*)\


昨夜はうっすら明るくなるまで、来週末のクラフト教室の準備とか、また有難いお話をいただいたので、その準備とかをしてました。
今朝もニン○ンジャー(笑)を、なゆタロスと一緒に観れる時間には起きていたので、ちょっと寝不足。。。
でも、クラフト教室の準備は、あと事前予約をしてくださった方たちのキットを準備するのみとなりました!

↓6/20(土)開催!ご予約受付中!


事前予約してくださった皆さまへは、先週、ご案内メールを送らせていただいています。
早々にお返事いただきまして、本当にありがとうございます!o(_ _*)o

もし届いてないって方がいらっしゃいましたら、HPのメールフォームでもコメントでもメッセージでも結構ですので、お知らせいただけますと幸いです!
お返事を、心よりお待ちしてまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

さてさて今日は、お昼ご飯を食べた後、お出掛けして来ます☆
朝は雨がパラついてたけど、もう降らないでくれるといいなー。。。(。>﹏<。)

ミモザ「うまうまみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓オーダーは、HPの見積フォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop