うさフェス♪石粉粘土マグネット/(v x v)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

今日やっと、うさフェスの発送作業が終了!
あとは、手で持って行く分の作品の仕上げと、お泊りの準備だけです♪
今回はクラフト教室もあるので、いつもよりもさらに、ワクワクドキドキですよー!!(>_<*)


さてさて今日も、うさフェスSpringに持って行く作品紹介です!

いつもギリギリに仕上がるので(苦笑)、なかなか撮影できなかったんですが、今回は頑張ったみたいですよ!ヾ(≧∇≦)ゞ

石粉粘土マグネット(Made by Leo)



全長約3cmの、小さな小さな石粉粘土細工のうさちゃんたち♪
とても繊細で、リアルな造りです。
体の内部に、強力磁石が内蔵されています。

全て手作業で、1つ1つ丁寧に造形して色塗りして制作していますので、同じ子は1つとしてありません!
全て、ポーズも表情も異なるんですよ。





今回は、ブラックオターチョコレートオターの子が、新柄だそうです!
単色の子とは、また一味違った表情を見せてくれていますね♪⌒(*^x^*)⌒

上の画像では、今回作り足した50個を紹介させていただきましたが、他に在庫がちょっとだけあるみたいなので、コチラに写っていない子もうさフェス会場でご覧いただけますよ♪



Leoの石粉粘土細工は、触るとしっくり指に馴染んで、何故かほんのり柔らかくてあたたかいのです。
硬くて冷たい、粘土細工のはずなのにね!

実物を手にとっていただければ、Leoのうさぎ愛と優しさを感じていただけるはず。

ぜひぜひ、会場で手にとってご覧いただきたいなって思います♪ヾ(≧∇≦)ゞ




↓たれみみ工房は、ブースNO.68!/(*^x^*)\


皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしてます♪
ぜひぜひ、お声掛けくださいねー!ヾ(≧∇≦)ゞ

ミモザ「お待ちしてますみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓オーダーは、HPの見積フォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop