うさフェスHPにて、紹介していただいてます♪/(*^x^*)\ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

連日、深夜まで制作を続けているLeo&きよかですが、イレギュラーに有難い出来事が複数あって、一時、作品が足りないかも? という心配がありつつも、2人とも、前回とほぼ同程度の作品数を制作できそうです!!

今回はクラフト教室もあることですし、そろそろきよかは睡眠時間を確保して、体力温存に努めようかなと思ってます。
夜中にママが隣に寝てないと、なゆタロスも夜泣きしちゃいますからねー。
Leoは、まだ石粉粘土マグネットをたくさん作っているので、なかなか寝れませんが。。。(;^-^A


さてさて今日は、うさフェスSpringについてのお知らせです♪

うさフェスSpring公式HPにて、たれみみ工房の作家紹介ページが更新されてます!

うさぎのしっぽスタッフの皆さま、ありがとうございまーす!o(_ _*)o

上の写真の大きなサイズのものも見れますので、ぜひぜひクリックしてご覧いただけますと幸いです♪/(*^x^*)\


うさフェスSpringまで、あと10日!!

↓たれみみ工房は、ブースNO.68!/(*^x^*)\


まだまだ、うさフェスに持って行く作品たちの紹介もして行きますので、ぜひブログFacebookをチェックしていただけたら嬉しいです♪(*^-^*)

ミモザ「ぜひご覧くださいみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓オーダーは、HPの見積フォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop