ハリネズミとうさぎの森&LOVE×LOVE×LOVEフェア、ありがとうございました! | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

ホワイトデーも終わり、3月も半分終了ですと!?
わー!!!(>_<*)
、、、って言うと、自己管理できてないことが露呈しちゃいますね!(苦笑)
実際、あれやこれやかなり焦っておりますが、トラブルに見舞われつつも、まだまだ制作頑張っております!(;^-^A


さてさて昨日で、東急ハンズ池袋店で開催されていた「ハリネズミとうさぎの森」と、うさぎのしっぽ柴又店&横浜店で開催されていた「LOVE×LOVE×LOVEフェア」が終了しました!



どちらのイベントも、沢山の皆さまにご覧いただけたみたいで、本当に感謝です!
先週末は、短い時間ではありましたが、ハンズ店頭にてお手伝いに伺い、いつもはなかなかゆっくりお話しできないお客さまや作家さん達ともお話しさせていただけて、、とても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。


たれみみ工房作品をお買い上げくださったお客さま、会場に足を運んでくださったご来場者さま、うさぎのしっぽスタッフの皆さま、東急ハンズ池袋店スタッフの皆さま、同時出展作家の皆さま、本当にありがとうございました!o(_ _*)o


次のイベントは、3/28(土)、29(日)のうさフェスタ2015Spring桜祭です!

新作あみぐるみ(Made by きよか)も、まだまだ制作中!


↑こちらは、デッカイあみぐるみ!!

手のひらサイズのたれみみ雪うさが乗ってるのは、体の内部(!)です。
そして頭は、なゆタロスの頭の大きさと一緒っていう(笑)

お座りウサギちゃんになる予定です♪⌒(*^x^*)⌒

このあみぐるみは、リーダーLeoからの指令で編んでおりますが、うさフェスでさせたいことがあるんだって!
何のお仕事をさせるつもりなのかなー?
ちょびっと楽しみです♪/(*^x^*)\


石粉粘土マグネット(Made by Leo)も、たっくさん制作中!!

やっと、造形まで終了したみたいです。
もう既に、うっすら表情が見えますね!!⌒(*^x^*)⌒

ここからまだ、
やすりかけ → 下地塗り → 乾燥 → 本塗り → 乾燥 → 口の仕上げ → トップコート → 目の仕上げ
と、まだまだ工程が続きます。(;^-^A

Leoの石粉粘土マグネットは、触ってみると、とても優しい手触りで手に馴染むんです。
手にとってご覧いただければ、Leoのうさぎ愛と優しさが伝わると思いますので、ぜひぜひ会場で手にとってご覧いただきたいなって思います♪


↓たれみみ工房は、ブースNO.68!/(*^x^*)\


皆さまにお会いできますことを楽しみに、まだまだ制作頑張ります!!
ぜひぜひ、ブースにてお声掛けいただけたら幸せです♪(*^-^*)

ミモザ「お待ちしてますみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓オーダーは、HPの見積フォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop