【緊急】若葉ケヤキモールイベント2日目は、参加辞退いたします。 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

本日は、緊急の残念なお知らせです。

昨日から開始の、若葉ケヤキモールイベント。
本日2日目、たれみみ工房は、悲しいですが参加辞退することになりました。(T-T*)


先ほど、主催者さまからご連絡いただきまして、本日は、現地で集合後に、中止かどうかの判断をするそうです。
もともと開放的なショッピングモールの1階にて、半露店でのイベントですが、本日は雨のため、急遽テントを立てることにしたそうです。
台風の影響による強風で、雨が横から降りこんできた場合は、中止にせざるを得ないため、現地での判断が必要になるとのこと。。。


たれみみ工房の装備&メンバーでは、現地入りした後に中止になる可能性があるのでしたら、参加は難しくて。。。
そこまでフレキシブルに対応できず・・・残念です。 (>_<*)

リーダーLeo曰く、
「戦略的撤退と考えましょう」
だそうです。
でも、凹むけどー。。。(T-T*)


本日、お出掛けの予定をしてくださってた方がいらっしゃいましたら、大変恐れ入ります。
本当にごめんなさい!!o(_ _*)o

また次の機会に参加させていただきますので、楽しみにしてようと思います!
参加される作家の皆さまは、頑張ってください!
心より応援してます♪ヾ(≧∇≦)ゞ


さて。
突然スケジュールが空くことになったので、作品制作を進めようかな。。。

今月、きよかは、あみぐるみコレクション2014のテーマ作品を制作しているのですが、これがまた難しく。。。

テーマ作品のお題は、あみコレ当日までネタバレ禁止
出品作品も、ネット公開禁止のルールだそうで!
テーマ作品は、人気投票でランキングをするので、作家のネームバリューやお友達のお情け(苦笑)での投票を避けるためだそうです。
作品自体の魅力で勝負!!

きよか@たれみみ工房みたいな無名の作家にとっては、チャンスととらえるべきだよね!
がんばるぜーい!!(>_<*)


ミモザ「凹んでないで、気分切り替えるみゅー!」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓たれみみ工房は、ブースNO.14!!/(*^x^*)\



↓毎日呟いてます。ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop