うさぎのトランクに追加搬入しました♪ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの、たれみみカルテット(Leo、なゆタロス、ミモザ、きよか)は、エアコンフル稼働で生活してます。
でも、エアコンをちゃんとつけていたにもかかわらず、きよかは夜中に熱中症になってしまいました。夜中はエアコンを弱めにしていたのと、羽毛布団を被って寝ていたせいみたいです。
もう元気ですが、めっちゃ辛かったです。(T-T*)

皆様も、お気を付け下さい!!
涼しく過ごせる知恵などがありましたら、教えていただきたいです♪ヾ(≧∇≦)ゞ



さて、昨日は、うさぎのしっぽ柴又店さまの「うさぎのトランク」に、作品を追加搬入してきました!



また今回も、ちょこっとレイアウトを変えています♪

相変わらず、作品てんこ盛り~♪(笑)



先日の予告通り、ぬいぐるみも搬入しました。
きっちりいつもの定位置に収まってます。
ストラップやイヤホンアクセも、数種追加してますので、ご覧いただけたら嬉しいです♪

うさぎのしっぽホームページ
↑うさぎのしっぽ柴又店にご来店の際は、営業日と時間をご確認の上、行かれてくださいね。



現在、きよかは新作制作中!
一部で人気だったスマホケースを、iPhone5バージョンと、機種に縛られずにお使いいただけるような汎用バージョンで作ってます。

いっぱい作りたい!!ヾ(≧∇≦)ゞ
いっぱいできたら、またご紹介させていただきますねー♪


ミモ「新作楽しみみゅー」



にほんブログ村
↑クリックいただけると励みになります♪



たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop