おおきなおなか | 遠距離恋愛~のち~晴れ♪

遠距離恋愛~のち~晴れ♪

8年間の遠距離恋愛(片思い・結婚後含む)を経て、2008年からようやく夫と一緒に四国内で結婚生活をしていましたが、再び遠距離(単身赴任)で今は離れて暮らしています。

今日から妊娠33週に入ります☆


最近は特に朝方や夜寝るときにお腹が重いというか、痛い感じが><

お腹周りもかなり大きくなって、ぽっこりしています♪

でも、ひろも


「最近ズボンが小さくなったー」


って……かお


それは、ひろが太ったからでょーーーあせる

たまにひろの腹囲をメタボじゃないかと測ると、一応ぎりぎりセーフ(!?)なんだけど、最近ようやく私の方がひろの腹囲を抜きました(苦笑)

妊婦さん並みのひろのお腹ですあせる

(見た目は太ってないんですけどね~^^;)


朝はひろの朝ごはんを用意してるんだけれど(かなり簡単なもの…)、お腹が痛くてすぐに起きられなくって、昨日はひろを起こすと、私より先に起き上がってくれたんで、よかったんだけれど、今日は起きてくれなくて、


「何で起きてくれないの~!!もう知らないーーープンプン!!」


って、朝から愚痴モード爆弾

でも、仕事に行かせないわけにはいかないから(苦笑)なんとか起き上がって、ご飯の準備したらようやく起きましたDASH!

昨日はすぐに起きてくれて、私が後から起きると


「大丈夫?」


とか


「朝ご飯、準備してくれてありがとう」


とか言ってくれたのにぃ~~~シラー


昨日は早く仕事に行かなくちゃいけない日だったから、いつもより早く起きたからかもしれないけれど。

日によっては、ご飯後また布団に入っちゃったりもしてるし^^;

世話のやける子です(笑)



でも、今デパートで全国のいろんなおいしいものを売ってるイベントがやってるらしく、そこで色々おかずを買ってきてくれたりもします音譜

……ひろが食べたいからっていうのもありますが(笑)

お昼のお弁当もそこで買ってたりするし^^;


試食しては「おいしい~!!」って言って、そこのお店の人がおまけしてくれることが多いみたいです☆

ほんとにおいしそうに食べてるんだろうなぁ……得意げ

明日、私も連れて行ってもらう予定♪


ただ、お小遣い制にしたら、そういうのも難しくなっちゃうかな!?

育休に入ったら、収入が減っちゃうので、ひろだけのお給料でやっていこうと計画してるから、今のうちに引き落としの銀行口座をまとめたり、何にいくらくらいかけるか考えたりはしてるんだけれど……。


出産したら、主婦業もがんばらなくっちゃ><あせる