抱き枕♪ | 遠距離恋愛~のち~晴れ♪

遠距離恋愛~のち~晴れ♪

8年間の遠距離恋愛(片思い・結婚後含む)を経て、2008年からようやく夫と一緒に四国内で結婚生活をしていましたが、再び遠距離(単身赴任)で今は離れて暮らしています。

最近、夜、寝苦しくなってきて、寝るときは横になって眠っています。


そのせいか、元々あった顎関節症がいつもなら数日で治るのに、今は1ヶ月以上あごの痛みが続いている><

ネットで検索してみたけれど、あまり大した治療法はないみたいだし、安静(っていっても、食べる限り本当にあごの安静なんてできないけど^^;)してるくらいしかできないんだけどねー。。。


そして、夜、最近のマイブーム(!?)として、抱き枕があると、体が楽になることを発見キラキラ


抱き枕、元々持ってはいなかったので、でも、いい代用品がありました☆



……寝るとき、いつも隣にいる、ひろです(笑)



ひろの体の上に片足をひっかけて寝るようなものだから、ひろは


「重たい~><!!寝れん~!!!」


と、文句を言ってくるのが難点ですがむっ


「でも、いつもひろの方が先に眠ってるって」


「じゃあ、僕が寝てからにしてよー。それなら何してもいいからー><」


って……(苦笑)


でも、聞かずに抱き枕にしてますけどニコニコ



今日から丁度妊娠31週目。


来週から9ヶ月☆


来週の健診では、育児教室をひろと一緒に受ける予定音譜


赤ちゃんのお世話について色々教えてくれるみたいで楽しみですラブラブ