2017/05/04

ゴールデンウィークの最中、

葉山の旧池田邸で催されたワークショップに参加してきました。

 

古民家はとても居心地がよく、

ハンマーダルシマーの音色もよく染みる〜♪

素敵な庭園で鶯とセッションしました。

 

参加させていただいたひょうたんランプ作りが楽しくて楽しくて

すっかり夢中になりました。

 

 

家に帰ってからも

いくつものひょうたんに

ぷすぷすぷすぷす無心で穴を開け続け。。。。

作りすぎた!!!

 

一番のお気に入りは

アクリル絵具で色付けした小さなミイ。

電気をつけると豪華なミイに!

貴重な体験をさせていただきました!!

お誘いいただいた幸子さん、

お世話になりましたひょうたん師匠ファミリーの皆様、

ありがとうございました。

 

 

帰路に着く前にふらっと立ち寄った

湘南国際村センターというところが

つづじが満開で素晴らしい景色でした。

 

あーーー楽しかった!!!