都築民家園LIVE!

テーマ:
今年の春から
何度か打ち合わせに足を運び
その都度楽しい時間を過ごさせていただいた 都筑区の民家園での
お月見ライブ、無事終演いたしました!
{A508632F-6021-463D-B682-B2CC2A0AA558}
{C04DB053-CB22-4789-8815-53273A35B2A4}
{B5ECADF2-CE57-49F7-A48D-4FB159358474}

ご依頼を受けて初めて伺った時から
この雰囲気はとても好きだと思いました!
{4DEC4B43-1F7F-4B86-B8D1-9619296A89C4}
{9E8D0973-303E-4770-B434-A460F1EC15EE}
{26DE2D2D-0389-4EE3-ABE6-2662B07D93EB}
なんと 130名もの方にご来場いただき
大盛り上がりで、雨模様を吹き飛ばして
最後には 諦めかけていたお月様も顔を出すミラクルが起こりましたー!
٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و🌝

{CD22D8AD-F3DF-4E92-83D1-6182554CB604}

リクエストを頂いた
犬神家の一族より愛のテーマ。

雰囲気にぴったりでした。。。!
{954FD9FE-88A4-41BF-8C81-3A6E6ED29D75}
{0E52914E-B8A1-4590-811D-0FFE24B54087}

都築民家園の皆様、素敵な宴に呼んで下さって本当にありがとうございました
そしてお越しくださった皆様、
手拍子いっぱいしてくださってありがとう!!すっごく楽しく演奏させて頂きました♪
ほぼぶっつけ当日で一緒に弾いてくれた
長濱さん Blackoちゃん
いつもありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
AD

中川地区センター

テーマ:
二年ぶり2回目となる丹生谷佳恵さんとのコンサート@中川地区センター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{5F626862-3125-467F-BE68-6856C4291F3F}
{D54502C8-4950-4FE6-8424-72538FAC1D72}
沢山のお客様にお越しいただき
暖かいアットホームな雰囲気の中、
ピアノとハンマーダルシマーによる情熱のラテン音楽の数々をお楽しみいただきました。

かえちゃんはとてもハッピーでパワフルな女性で、いつも元気をたくさん頂きます
楽しいコンサートを企画してくださって
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕

サプライズだったのは、
私の愛犬ジャックラッセルテリアのTrillの
Twitterをみてダルシマーに興味を持ってくださったフォロワーの方が会いにきて下さった事!
{7C50ACC4-1C6E-4113-8692-0C3FA2917113}
同じくジャックのクーリエちゃんママ
お写真と情熱のクッキーありがとう!!!
いつかワンコ同士も遊ばせたいなぁ▼^ω^▼



終演後 美味しいデザートで盛況を祝っていたら
雨が降り始めました。
台風が心配でしたが、コンサート中は降らないでいてくれて
お客様も楽器も濡れなくて良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
{D45BB4DA-DE37-4709-8B71-BD4414E1421B}
表面カリカリキャラメリゼの
激ウマフレンチトースト

あぁ幸せな日曜日だった!
コンサートにご来場下さった皆様
中川地区センターの皆様
そして一緒に弾いて下さったかえちゃん 
本当にありがとうございました
AD

三軒茶屋GRAPEFRUITMOON

テーマ:
2016/8/19
三軒茶屋 太子堂にあるライブハウス
grapefruitmoonさんで
月一で行われているイベント
FIVE PORTに呼ばれてまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回3回目となるFIVE PORTは
grapefruitemoonの安彦さん 鷲見さん企画の
世界の面白楽器と音楽を集めて楽しんじゃう会。
よくぞハンマーダルシマーに目をつけてくださいました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
{97D198E7-061A-4EA3-B353-CF4FE219C15F}

15分ほどサブステージで
楽器紹介を兼ねて アイリッシュトラッドを演奏
{A3BF595A-6540-475A-B3ED-8E6D6E946875}
生徒さんお二人にお手伝いしていただきました!

その後メインステージでやりたい放題だ!
{6FC73A94-33E2-4C27-91EC-C8FF5325D7CC}

{01E1B22A-2D27-4E09-B0AB-E60218BA1C26}

{C1C61B72-9961-482D-A887-53A3BE3F247F}

{ABB0D3EC-9762-4DB0-9D03-ADA150D8FC99}

この企画は 触れた事ないジャンルの音楽に触れ
沢山のミュージシャンにお会いできるチャンスを頂いた素晴らしいイベントでございました。
{5CAFFD93-F2CD-45D4-A90D-629771488AAD}

お会いできた皆様 嬉しいですありがとう!!!
お声をかけてくださった安彦さん鷲見さんありがとうございました♪
バグパイプの五社さんと 滅茶パイプの皆さん、
ブルーグラス☆ポリスの皆さん、
naoko&kanakoさん、
どの音楽もとても刺激的でした( ´ ▽ ` )ノ
お聞きくださったお客様も
本当にありがとうございました!
また何処かで是非ご一緒いたしましょう〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

Photo by Mr.Fujishima
AD

大ダルシマーセッション会♪

テーマ:
ハンマーダルシマーの生徒さん達で
小野路のピアノカフェショパンに集まって
今まで習ってきたケルト音楽を
ひたすら一緒に弾きまくって 
お喋りしてお茶飲んで美味しいものを食べる会
というのがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
{FEC5CE52-7312-4B5A-95BE-53D0EAA500A5}
{AFA31181-37BE-4269-B819-D1CCB3ABC609}
揃ったそろった!
D30010台、バックパッカーダルシマー2台
+バウロン1台、笛二本、ピアノ1台。
{45C64B0B-D6D2-4825-BF1F-645A71758C78}
皆さんレパートリーも増えて、
積極的に演奏に参加してくださり
本当に楽しそうに弾いてくださいました!!

いつもはプライベートレッスンがほとんどなので
こういう交流の場はとても貴重で
いい刺激になったと思います。
美味しい持ち寄り品を囲んで
お話にも花が咲きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🎵

また企画します!
参加者募集中〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و💗

帰りに大きな半円の虹が見れて
「よく楽しみましたね〜」
って言われてるみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
{BF2FE167-0E73-4029-990E-3ECAD5871B26}


流しソーメン(仕事)

テーマ:
9月に行われるお月見ライブの打ち合わせに
都築民家園に行ってきました♪
プログラムの相談と
会場レイアウトの打ち合わせ。

だったのですが、
{CCD149CF-264A-4D19-82ED-BA16E60B7CBA}
面白そうなことやってるー!!!チューラブラブ

ということで
思いっきり参加させていただきました。





竹のお箸を自分で作って!!!
{CD1BCD9B-2ED5-4EC5-AFD8-EF42A5B94660}
{D46CB4C0-7702-4089-A4BA-58FF825AEF31}

流して!!!取って!!
{65A6C3EE-490A-463A-89A8-187DC18999DF}
自家菜園の薬味の数々で堪能〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
{3F529829-9B04-46B8-A7E8-5B029A322026}


その後ちゃんとお仕事もしましたぞ。
{3E429ACE-91C2-41F7-A9CF-74B825F5C5F6}
{D9356804-85C3-499A-9DD5-DD407BDD402B}
9月が楽しみだなぁ💕

都築民家園での
【ハンマーダルシマーお月見ライブ】
9/11(日)17:30start
ウェルカムドリンク付き ¥1000
ご予約承り中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪♪
{004273C7-F625-4D29-8F6C-949EC0D64482}



カフェイマジンライブ!

テーマ:
オフィシャル/非オフィシャル合わせて
通算5回目となる、
Blackoちゃんとのライブ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

成瀬の老舗カフェで お気に入りのライブカフェ
喫茶イマジンさんで大盛況のうちに終演いたしました♪♪♪

{C52C21C6-88DE-4154-BBB2-D3D22C440FB2}

{A0AB1CBF-ABB0-4C96-82A8-278D6E08E04F}

{FE16CDBF-38C9-47FF-91B9-E065A6E67BC9}

{4DE15854-76E6-4B66-9B8B-15C3A134E8C4}

{EDCADE5F-D668-4D1B-BC53-EC5DEF3A8EAE}

スカーーーーーーー!!!🍺

おもしろ過ぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕
イマジンさんいつもありがとうございます。
ご来場の皆様、一緒に弾いてくれたBlacko、
オモロい日曜日をありがとう〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و💕💕

MiMi&Blacko Irish LIVE vol.2

テーマ:
{F4B5E5D3-D605-4801-9C75-3D2AC22751AE}

いよいよ今度の日曜日!
ハンマーダルシマーとギターによる
アイリッシュトラッド(ラテンもちょっぴり)ライブが 横浜線 成瀬駅近くの老舗カフェ・喫茶イマジンにてお楽しみいただけます♪

汗だくで弾いちゃうぞーーー!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨

2016/7/10(日) 15:00 start
¥2000(当日¥2500)
ご予約は喫茶イマジン 042-728-0372まで。

ヒーリングコンサート

テーマ:
先日のピアノカフェショパンでの定期コンサートは
特別企画として
クリスタルボウル奏者のYumiさんをゲストにお迎えして
ヒーリングコンサート✨となりました。
{35DEC17F-D276-42F8-8068-A021A4150282}


大きなクリスタルボウル。
深い振動の神秘的な音色です。
{C3B68F91-A4D8-4A36-941A-4812AEE19F6E}
{5E2A9358-7816-4763-B7A6-5CAC05BA1F08}

お客様と一緒に私もクリスタルボウルの音色に引き込まれて すっかりリラックスしてしまいました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

大変ご好評いただきましたので
これからも定期的に開催したいと思います♪
Yumiちゃんありがとうありがとう!

北海道ツアー⑤ 函館観光

テーマ:
遅くまで盛り上がった
まるたまスクエアの二階で床に着いたのが
深夜1時過ぎ。

最終日はゆっくり夕方5時の新幹線だったので
朝ものんびりしちゃおうかなと思っていたら、
北海道の夜明けは早く朝3:30には空が白み始め
夜明けとともに起きる父アツシが活動を始めたので諦めて荷造りを始めました。

5時頃 立待岬に行ってみる。
{8C86A18D-0AD3-41C9-87CB-833E088EE58F}
当然誰もおらず。
ハマナスの花が満開で 一面いい匂い!
睡眠時間3時間でも目が覚めてきました。
{66A0341B-F6FC-49CA-B749-88B26BC73166}

まるたまでお勧めされた
近くの谷地頭温泉が
6時に開くと言うので行ってみました。
{1C3CF125-F0AC-49C5-BA7B-BEBA4CE3BA03}
ツルッツルになるお湯!!


函館朝市で朝ごはんとお土産物色。
{807B6AD2-5624-4928-BFC1-CB3FED757FFD}
{01ACED40-8F4B-4310-98C7-549E86B0ACFA}


その後 ちょっと遠出して
活火山 恵山に登ってみました。
{00F5B111-F659-4245-9BFA-ABEC2CC5258C}
{2F4BBE7C-A6D0-41D1-A9CF-4AD7DCA797CB}
規模のでかい大涌谷(卵なし、観光客なし)
って感じでした。すごい!!!

トラピスチヌ修道院も見学。
{7C793A2A-9490-419A-BF4E-CDC114BF7800}

お昼は函太郎の回転寿司💕
{F5CFEC5D-7F83-4727-8E7E-15CACC246A5F}

縁結びと開運の護国神社にお参りして
{7126E56C-B20B-4B40-8683-C7FACADEA009}

お名残惜しい函館を後にしました(;_;)/💕
{B26C2DF1-6F84-4FE1-99A1-9E5E9988F97C}


翌日ちゃんと届いた市場のお土産。
{8589B7EE-3747-4807-85A4-19142D7E310C}
{378104DD-C256-4CD6-AC98-DAD07C881A13}

サイコーーーーーーだーーーー!!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
北海道ツアー最高だったーーーー!!!

各地でお世話になりました皆様、
本当に本当にありがとうございました💕💕💕
また 各地でお会いできた皆様
出会いとご縁を嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ
またきっときっとお会いしましょう💕

また遊びに行かせてねー!!

北海道ツアー④ 函館

テーマ:
{E46D7B64-930D-4B67-8EEC-38E1D1C22A38}
昆布温泉を後にして
ツアー3日目は函館に移動です。
{AEAA1948-7AD4-4950-84D7-93C6AA77395D}
この日も恐ろしく晴天で。
北海道の道路はおそろしくまっすぐなわけで。
(北の国から風に。)

{B385C19E-410A-48AD-B0DE-4717B516F36E}
大沼公園に寄り道。
{6A39E0A9-26CC-4176-8D2F-3548969FC3E0}
しっかし良い天気!!!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
{C824B50F-A5A4-4C51-A2A0-73C6C7E64B01}
そうそう 途中長万部で
名物のかなやの蟹飯を買ったので
ここで頂きました💕

{634F36F6-DF05-4DA4-97E2-3074CE8AA31A}
{EF1C2778-CD09-441A-9781-8017FA6BC82A}
五稜郭タワーと五稜郭跡地もちゃんと観光して
あじさいの塩ラーメンも頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
(食べてばっかり)
{5A9788EB-BD83-4958-B6F8-E303477C6E0B}
昼の函館山は初めてだったので登ってみたら
くっきりクリアーで素晴らしかった〜!!!!
(中々会場に到着しない)


ロープウェイ乗り場入り口からすぐ近くに
この日のライブ会場
「まるたま小屋」がありました。
{E2FA81FE-AC1D-4AA6-A852-0CF4DC4261D1}
可愛いお店!
まるたま小屋はロシアのお料理や北欧雑貨の揃う
カフェ&雑貨屋さん。
焼きピロシキやボルシチなど本当に美味しいし
雑貨や雰囲気がとっても可愛いい〜💕
{B588786E-26B8-452F-BD69-A580564F8F2C}

夜になってお客様も集まったところで、
ライブスタート!
{E313C0D1-084B-4DC7-8853-3225EEE73EB3}
{F99EF162-F5F3-4806-B5D7-C8A4F2096A6B}
この素敵なカフェを紹介してくださった
函館のダルシマープレイヤー ななちゃんにも
一緒に演奏して頂きました!
楽しかったなぁ💕
風邪をおして駆けつけてくださってありがとう!
{D91A98AE-39A2-41C8-B9FE-BD9C1D873236}
ほんっとにもー 楽し過ぎました!٩(๑>ᴗ<๑)۶💕
まるたまの皆様
ノリノリで聴いてくださった皆様
飛び入りで共演して下さった皆様
夜中まで音楽と一緒に過ごして下さった皆様
本当に本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕