カジリスト決定 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

全国のカジリストファンの皆様おはようございます!!
初めてりんご木を与えて5日が経ちました。
4年後のハムリンピック非公式種目、かじり木代表選考会の結果をお伝えします。

まずは、珍しく新しい物に興味を示し齧りついたひまわり選手
{831E246B-D08E-4D1A-8A46-AF9245C204C6}

結果は、
{BF6C0E5C-E621-4A53-93D4-AFA226600501}
最初に齧りついた両端だけ。
一瞬で冷めたようで、ずっと放置でした。

続きまして期待の星、きなこ選手。
結果は、
{FAFFAFA5-1D79-4E4B-93AD-FDB5E0A42417}
両端と真ん中。
毎日少しずつ齧ってこんな感じです。
優勝者のきなこ選手にはカボ種を進呈。
{A5379F4C-2630-4048-A681-3EA47BC806C4}
ごっつぁんです。

準優勝のひまわり選手にも小振りのカボ種をプレゼント。
{1349E5CF-1AE1-42AB-AB32-0D8B1C733FAC}
えっ!!くれんの?
{9855D9DA-2EB6-429E-A050-AF23752A7B88}
神様、仏様、飼い主様ありがとうございます
{BE1EFED3-84E7-4E3F-AA19-7AE9A58489D6}

{208633F7-2C09-45EB-B319-C0B7AC9C42EF}
私はカボ種ラグビーの方が得意よ!
{23D340FB-8E07-4EE3-A7B1-0FA5C5AA964C}
巣穴にトライ!

【熊本地震ついて】
今朝もAM1:25に携帯の地震警報が鳴り飛び起きました。
小5の娘は想像力が豊かな分、不安がってる感じです。
震度4の福岡でもこんな感じですので、熊本の方は大変な状況だと思います。
状況を見守りながら自分に出来る事で援助応援したいと思います。
この度の地震で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。