体重測定 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

12日ぶりに体重測定です
ひまわり 40.5g (前回と同じ)
きなこ     42.5g(前回より+2g)
きなこが大きくなった気がしましたが、やはり(⌒-⌒; )
きなこは小まめに観察してあげます。

きなこは体重が増えなかった時期があったので、ちょっと嬉しい飼い主です

さてさて今夜は、お芋を焼いてハムズにおっそわけです。
正確に言うとハムズにあげたいから焼いて残りを飼い主が食べてるんですけどね爆笑

そう思われないように、子供達にも「お芋焼くけどいる?」って聞いてます
でもバレバレですグラサン

今週に入り寒さも和らいできたので、ケージを寝室に移動しました。
リビングとは違い静かなので、ひまわりも早起きになってます。
{41BAA8CB-120B-4D57-A23C-6498848A3EBA}
毛色具合でモヒカンに見えますニヤリ

{7F053AA8-5FE4-424C-B75C-91F6FFCC06C5}
きなこはいつものテラスです。

寝室も掃除して、危険物をなくして安心できる部屋んぽ環境を整えてあげないといけません。
それまでは、お散歩の時だけ和室に移動です。