☆★減塩梅昆布茶★☆ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

玉露園さんの減塩梅昆布茶


【神戸市東灘区・泉州岸和田・和泉市】 ★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★Cafe Mutter(カフェ ムッター) -DSC_1939.JPG


アイスでも飲めるアップと、書いてあったのでアイスでも飲んでみましたキラキラ


しっかり味もあり、梅の果肉もとっても美味しい黄色い花


そして、浅漬けと、チャーシューの隠し味のも使ってみましたキラキラ


浅漬け、とっても美味しく出来上がりましたよ~キラキラ

チャーシューにも深みがでてとってもいい感じ虹


次は、どんな料理に使おうかな?



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中