神戸市東灘区 スリング講習会・ベビーマッサージ教室

毎日の育児が楽しくなるちょっとしたコツをお伝えします♪


NEW !
テーマ:
スリング講習会・ベビーマッサージ教室をはじめ、
育児が楽しくなるちょっとしたコツをお伝えします♡

【ママと赤ちゃんの育児サポーター】  武市 圭です。

最近、モヤモヤが急に晴れたんです~バレエ キラハート。
何だろう。
なんかね。ずっと 『やりたい』事はあったんです。

でも、『やりたい』とか、『やってみたい』とか、
『したいな~』って、思ってばっかりだったんです。

それが、急に『やる!』に変わったんです!!

もうね。 決定です!!(笑)
 

決定したら、気持ちが軽い♪
モヤモヤしてない分、気持ちにゆとりがあるんです~

ゆとりができると、子どもとの時間も濃くなるはっぴー☆
家事も楽しくなる♪♪

仕事への気持ちも今以上にぐ~んと上がる上がる

さ~この気持ちで決めたことを実現するよ~ニコちゃん

楽しみにまっててねWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。