☆★スタジオオープン@Re:Birth★☆ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

今日は、いつもベビマ撮影会でお世話になっている神奈さんのスタジオ「Re:Birth」がオープン!!


早速、オープン日に娘と一緒にお手伝いという名目で、スタジオ見学&遊びに行ってきましたドキドキ


阪急岡本駅から徒歩5分とない場所にある、隠れ家的なスタジオ音譜



★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter 

真っ白でとってもキレイでかわいいラブラブ


たくさん並べられたお花が、真っ白なスタジオを華やかに彩りますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄



★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter -110505_1429~01.jpg


入り口のウッドデッキに並べられたお花黄色い花

とってもキレイキラキラ 娘もきれいなお花に見入ってましたヒヨコ



中には、子どもが喜ぶ小道具がいっぱいあって、娘はず~と楽しそうに色んなもので遊んでいますキラキラ



★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter 


初めて見る、ハンモックに興味津々アップ


初めは怖がっていましたが、一度一緒に乗ると、ブランコみたいな感覚なのか、とっても気に入った様子ラブラブ!



★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter 

途中、色んな小道具で遊ばせていただいて、ご機嫌な娘をPOPな色合いのバケツへ音譜


真っ白な可愛いスタジオだと、素人の私のデジカメ撮影でもとってもキレイに写りますアップアップ


写真の後ろにある、木馬にも乗ったりと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました虹




★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter 

途中、神奈さんに写真を撮ってもらったり・・・・


★☆きらきら輝くママと赤ちゃんの為のお教室☆★  Cafe Mutter 


娘と一緒に遊んでもらったり・・・・ニコニコ


本当に素敵な時間をありがとうございましたラブラブ



リボン神奈さんのブログPhoto Canna @ Re:Birth

ベル神奈さんとのベビマ撮影会 のお知らせベル

宝石赤5月25日 AM10:00~12:00 岸和田市西之内町  残り3組

宝石ブルー6月29日 PM13:00~15:00 和泉市小田町  残り6組

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ついに春がやってきましたね~コスモス

この春から、赤ちゃんと一緒に、新しい事をはじめませんか??

きっと、楽しい時間が過ごせるはず!!


さぁ~楽しい育児ライフの扉を開きましょう音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Cafe Mutterでは、チューリップピンクきらきら輝くママと赤ちゃんチューリップオレンジのお手伝いをしていますキラキラ


宝石緑月レッスンスケジュール


宝石ブルー ご予 約・お問い合わせ


宝石紫 Cafe M utterのホームページ