オリゴのおかげ♪ | ayammyのブログ

ayammyのブログ

毎日の晩ごはん、日々のできごと、好きなもののことを
つれづれなるままに綴ってます(^_^)

今、毎朝続けているのが、これ!!



「オリゴのおかげ」です!

朝、手作りの野菜&フルーツジュースを摂るようにしたので、
それに入れる甘味料を、オリゴのおかげにしてみました。






オリゴ糖なので、お腹の中の善玉菌を増やしてくれ、お通じを良くしてくれるそう(  ̄▽ ̄)

私は結婚して少しお腹の調子が良くないので、これに期待してます♪


カロリーも砂糖より低いし、思ったより甘さ控えめなので、毎日スプーン1~2杯からという分量も多くなく、私でも続けられそうです!


ヨーグルトにも入れているので、相乗効果に期待です!




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中