揚げない豚カツ♪ | ayammyのブログ

ayammyのブログ

毎日の晩ごはん、日々のできごと、好きなもののことを
つれづれなるままに綴ってます(^_^)

昨日晩ごはんハチ



①揚げない豚カツ
②オクラとニンジンのお浸し
③ほろふき大根


揚げない豚カツは、
オーブンレンジのグリル機能を使って作りました。




初めての試みで、ジューシーさがなかったら…
と、思ってましたが、

食べてみると、外はサクサク、中はしっかりジューシーだったので、
ヘルシーでよかったです(^o^)晴れ


昨日は、彩りもバッチリ!!

な はず。。。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近、節約を心がけてます。


ムダにテレビをつけっぱなしにしないこと。

夫が帰宅するまでエアコンはなるべくつけないこと。

できるだけ車を使わず、歩いて行動すること。

買い物は最低限に済ませること。

etc…


なのに、ケチケチしてる私をあざ笑うかのように
逃げていく諭吉たち…(;_;)


おめでたいことなので、悪い出費ではないのですが、

友人の結婚のお祝儀と、飛行機代。

別の友人の独立 開店祝い。



およそ10人の諭吉さんが去りました…


立て続けは、家計にとってはイタイんですね((+_+))

一人暮らしの時にはあまり感じなかったことです。


でもまぁここは!

幸せになってもらいたいしドキドキ

成功してもらいたいしビックリマーク


と、いうことで、来月から改めて
節約はがんばります♪

って、こないだも書いたような(^^;)ゞ