可憐な人魚~小麦色のマーメイド~ | たらたらのブログ

たらたらのブログ

聖子ちゃん大好き50おやじのブログです。


皆さま、暑い夏がだんだんと近づいてきましたね~ウインク

可憐な人魚が地上に姿を見せてくれましたアップ


淡いグリーン?(ブルー?)のドレスがどことなくはかなさを感じますね。


この歌は、全体的になんだか不確かと言いますか、幻想的なイメージを感じます。

脚がないはずの人魚が「裸足」であったり、「好きよ」、「きらいよ」という相反する感情の表れがあったり。
真夏のプールサイドのひとこまさえ、夢の中の出来事であるかのような気持ちになります。


音符あなたをつかまえて 泳ぐの
を表現しているんでしょうね。
左手が抱きしめポーズになりましたおねがい



どこか物憂げで切なげな表情も萌えポイントです照れ



「♪ウインク ウインク ウインク」(^_-)

あ~、かわええなぁ~!!
                       聖子ちゃんハート

              「好きよ~」


             「きらいよ」


この流し目もなんとも言えない色気を感じますねラブ


今度はエレガントな黒人魚姫の登場ですおねがい


いや~、この肩だし黒ドレスはセクシーですね(〃∇〃)


そのセクシー衣装での大笑いも聖子ちゃんらしくてカワユイですラブ


はい、曲が始まると、すっかり可憐な人魚姫のたたずまいですね(*^^*)



            「♪私 裸足のマーメイド~」
での「抱きしめポーズ」です(^.^)
これまた悩ましい~照れ


あえて(だと思います)カメラ目線を外して見つめるその先には、彼が泳ぐプールがあるのでしょうね。
この眼力にもドキッとしますおねがい

そしてそして~


                               ウインク
                  ウインク

      ウインク

          (^_-)

うわ~っ!!
悩殺ウインク、いただいちゃいましたぁ~アップ
う~ん、キャワイイっニコニコ


このまなざし、たまらないです(〃∇〃)
悩ましげで、少しうつろな感じもして、すごい色気を感じます。
物語の人魚は、人間の王子様に恋心を抱き、声と引き換えに脚を手に入れますが、恋は成就することはなく、海に身を投げて泡へと姿を変えてしまいました。
そんなマーメイドの一途で切ない悲恋の伝説を思い起こさせる、そんな聖子ちゃんのパフォーマンスではないでしょうかおねがい